SSブログ

久しぶりに行きました [日常]

一週間ぶり
に秋葉原に行きました
本当ね
久しぶりでね
wktkでしたよ
まあ1時間くらい
友達のイヤホン探しでしたがwww
まあその後
DIVAアーケードやってましたが
平日の昼間なのに
10人待ちくらいでしたよ
もうね
「ニート乙www」
って言ってしまった
その後
久しぶりに
ガンダムVSガンダムNEXT
やってました
実はミー
友達と語るくらい
ガンダムが好きなんですが
まあ久しぶりにやると
面白いですよね
と、まあ
明日も行くんですがwww
まあ
頑張って行きます
まあ
一番の自然体になれる場所な
気がするwww
というわけで
ではでは

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

狼

秋葉なんて週5ですよ!家が秋葉の近くにあるので歩いて行ってます(自転車は混んでいて危ないので)
いろいろ発売日が・・・なので週5です。
by 狼 (2010-07-14 08:03) 

kotekoma

狼さん
歩いて行ける・・・
まあいつも学校から
歩いて行ってるんですが
家からは・・・
by kotekoma (2010-07-14 20:19) 

狼

今日も行きましたよ、秋葉原!
今日は初音ミクの「 こっち向いて Baby 」のCDの発売日なので買いに行きました。いい曲ですよ。
by 狼 (2010-07-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生徒会役員共見ました大回転www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。