SSブログ

最近よく寝るwww [いわゆるレビューってやつ?]

最近よく寝てしまって
ブログの更新が出来ていない
駄目人間です
昨日は秋葉
今日も秋葉
なんか疲れてます
ということで
明日は部活の合宿に行ってきます
今回は
基本フリーダムなので
wktkですよ
もちろんブログの更新も出来ます!
ということで今回は
そんなに心配することは
少ないと思ったら
アニメが見れないorz
まあ2泊3日なので
大丈夫かと
まあけいおん!!
が見れない
ということで
前置きが長くなってしまいましたが
役員共のレビューです


なぜか白いもや?的な物が
かかっており
テレビの故障かと
疑ってしまった
始まり
津田はいつも通り
学校に行くと
シノに
「おはよう、津田君
津田君?
と疑問を持ちながら見ると
まじめに仕事をこなす
みんな
すると津田は
「どうしたんですか皆さん!いつもの下ネタは!」
とセクハラ発言!
「津田君、それは新手のセクハラか?」
とシノに聞き返されたところで
目が覚め
学校に行こうと
ベットから
出ようとすると力尽きてしまう



ということで最初の5分くらい説明してみました
面白かったですよ
ということでコメント返し
面白くないとか言っちゃ駄目だよwww

灼眼さん
最近よく
バラエティ番組で綾様
よく見かけますよね
元気でなによりです

狼さん
そういうのが
出てきてしまう!
それがあのゲームですね
目標は
エクストリーム全部クリア
が最初の目標ですね
鬼門の激唱がありますが

ということで
合宿頑張ってきます
バイニー
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

アニキング

合宿がんばれー!

と、団扇を仰ぎながらコメントをしている文化部員より
by アニキング (2010-08-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬら孫見ました合宿中だおwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。