SSブログ

なんて綺麗なんだ・・・ [日常]

100804_0946~01.jpgどうもです(`∇´ゞ
合宿2日目
合宿の中で1日中動ける日です
まず山に登り
文化祭に必要な材料を取りに行くのがメイン目標で、まあ人気が少ないので景色はスゲー綺麗でした
画像は貼っておきます
心が洗われて危うく一般人になってしまうところでしたwww
にしても更新を行なった時間が21時
なにかと2泊が早く過ぎてしまった
しかし!!
今から夜更かしタイムですよ
まあミクの進展(パーフェクトを取ったなど)があったらなんらかの方法で連絡します
ということでコメント返し
アニキングさん
まあ、合宿といっても
pspなどの音がなり止まないという現状www
まあ今日は6時間近く歩きましたが・・・
アレンさん
自分もそうですよ
でも、ミクの音ゲーが出来るというのでずっとやってしまうんですがwww

ということで
今日は夜更かし祭りじゃーwww
ではバイニー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 5

コメント 2

雪猫

いい景色ですねー^^
合宿頑張ってくださいね!
by 雪猫 (2010-08-05 08:47) 

GOREN

kotekoma師、こんにちわ!
夏の雲&青空って心洗われるようで、いいですよね。
PSP祭…羨ましい合宿ですね。ネコの頃は元祖ゲームボーイを先生に見つかって没収の瀬戸際で遊んでオリましたガ…。
by GOREN (2010-08-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。