SSブログ

昨日はたくさん買ったな [日常]

ふひー
昨日合宿帰りで
着替えなどが多く入った
リュックを背負いながら
ゲマズなどに出陣していたよ
で買ったものはこれ
まず一つ
100806_2015_01.jpg
ちょっと買う時期が遅かったorz
発売日に買うべきだった
でもいい曲ばかり
6曲入っていて
3曲はオリジナル
2700円でした
100806_2015_02.jpg
本来買う予定は無かったが
限定という言葉に
負けて買ってしまった
後悔はしていないwww
2000円でした
100806_2016_01.jpg
まさかだった!
ゾンビの漫画が4日前にゲマズに売ってるなんて
出るのは知っていたが
5日に手に入るとは
漫画の内容は
バトルシーンは大幅に削られていますが
その分ラブコメ(?)要素が大きく出てました

家に帰宅
するとこれが届いていました
100806_2017_01.jpg
キターーーーーーーーーー!!
待っていました
いつ届いたのかは知らないが
ざっと1mはあります
でかっ!
そして
すごっ!
飾らずにダンボールに
入れて保管です

更新中に某テレビ朝日の音楽番組で
オリコンランキングで
100806_2019_01.jpg
OPは3位
EDは2位(撮り損ねた)
1位はSAMPでした
来週こそは
1位、2位
を取ってもらいたい!
とまあ
コメント返しです

ネコさん
伝勇伝は
まとめて見たほうが
なにかと話は分かりやすいかと
Zはガンダムの中でも
主人公がアレですから
まあそこがいいんですが


ということで
HOTDまで
起きるとしよう
では
バイニー
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

灼眼

私も、緑あふれる某所へと合宿に行って今日、帰ってきました。
だから久々のコメ。
疲れて、身体のいたる所が痛い。
けいおん!!またランクインしましたね。
私は、「Utauyo!! MIRACLE」のほうが好きです。
by 灼眼 (2010-08-06 21:16) 

幻想殺し

私も「Utauyo!! MIRACLE」好きです。いい曲ですよね。
もうすぐ、イメージソングが出るそうですよ。
by 幻想殺し (2010-08-06 22:08) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!

ENOZって曲風アレンジされてるんでしょうか??

LOST MY MUSICもいいですが、やはりネコはGOD KNOWSが好きですね!!

ライブアライブで長門のギターとハルヒの一生懸命歌うさまに惚れ惚れしてしまいました。

あと、ミ、ミ、ミラクル、ミックルンルン…
音痴さがまた何ともポインツ高いですが、2番ってあんでしょうか…


by GOREN (2010-08-06 22:27) 

リュウ

スマップは強かった

by リュウ (2010-08-06 22:52) 

狼

私も「COSMO@暴走P」のCD買いましたよ。超いい曲ですよね。
私的に「初音ミクとあそぼぅ!!」が好きです。
by 狼 (2010-08-06 23:07) 

千景

ハルヒ!!
ジャケットもなかなかかわいいですね~
いい曲たくさん入ってそうですね!
若干欲しくなりました(笑)

けいおん!が3位と2位!?やりますねぇ~
けどSMAPに負けたところが若干悔しいかも!
by 千景 (2010-08-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。