SSブログ

ほら、寝ちゃったじゃないかwww [いわゆるレビューってやつ?]

はい
hotdを見ずに寝てしまい
なおかつ10時に起きて
「俺って奴は・・・」
となってしまった
というわけで
hotdのレビューです


バスから降りようと計画する
毒島さん一行
まあね
あの残念な眼鏡と一緒にいるなんてね
嫌ですけど
で、橋の向こう側で会う約束をしていたが
警察がいたり、<奴ら>がいたりで渡れない状況


うーむ今回は会話などが多くて
情景ばっかり話すと
最後まで言ってしまいかねない
というわけで
コメント返し
灼眼さん
私はEDの「no thank you」が
ミーは好きですね

幻想殺しさん
みんな
OP好きだなぁ~
EDもいいのに

ネコさん
みくるちゃんは
音痴だからこそ
輝きますね

リュウさん
国民的アイドルには
勝てなかった

狼さん
そういえば
まだ聞いていないorz
後で聞こうかな

ということで
バイニー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

アニキング

HOTD
ってどう発音すべきでしょうか?

「ほっとど」かな?
もしや「ほってど」かも

「ほったどぉーー!」ではないと思いますが

やはり「えいちおーてぃーでぃー」ですか?
by アニキング (2010-08-07 17:56) 

幻想殺し

今現在で一番聴いている曲は
「人柱アリス」「ハロープラネット」「Utauyo!!MIRACLE」「Ready Go!」ですね。いや~全部いい曲だぁ~
by 幻想殺し (2010-08-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はたくさん買ったな見ましたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。