SSブログ

まったく俺って奴は [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
そういえば今日はコミケ・・・
死んでもいいかな
行きたかったorz
まあよくないですけど
明日で
ブログ開設1周年です
だが、しかし
明日は家にいない
なにコレ?
まあ何かしらやりたいですが
15日以降ですね
そして今日は13日の金曜日
チェーンソウといったら
魔装錬器が出てくる
俺は末期だ!www
これはゾンビですか?
ネタです
長くなってしまいましたが
伝勇伝のレビューです


ライナたちはネルファの勇者の遺物を探していた
ネルファの砦が怪しいと見た
ライナは砦を調べるが
出てくるのは
脱税の紙だけ
そこでライナは
地図に載ってる場所が昨日野宿した場所だとフェリス
に恐る恐る教える
まぁそのあとはお約束ですよね
とまあ
今回はここまでです


ではコメント返し
雷電さん
はいはい
どうもどうもwww

灼眼さん
いいですね
某涼宮ハルヒは
まったく新刊など
出ていません
まあ今年中には出すと
言ってましたが

幻想殺しさん
どんな状態でも
俺は読まんwww

千景さん
仮眠をとれば
楽に見られると思いますよ
ミーもいつも
仮眠を取ってみてます

ということで
バイニー
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

アニキング

そうですよね。コミケっすね

私もイキたいのですが……

片道徒歩109時間です☆ミ
by アニキング (2010-08-13 17:23) 

灼眼

109時間=約4日と半日。絶望的www
それはそうとこれからMステ。
けいおんsongは順位どんなもんかな?。
by 灼眼 (2010-08-13 19:57) 

リュウ

コミヶ行ってみたな!
by リュウ (2010-08-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ましたよまったく俺は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。