SSブログ

いったい何話なんだ・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

hotd見ました
これ絶対ハッピーエンドでは終わらないな
だってマンガだって
載せたり載せなかったりを
続けているからな・・・
ということで
レビュー


川を渡りきると
わーぉの格好の
女性陣
着替えるため
男性陣は車を壁にして
銃の扱いを教わる


さてさてアクション系統のアニメって
下手すると全部教えてしまう可能性が・・・
だからいつも5行くらいが限界だったりするwww
さてさて面白くなりそうな来週
そういえば来週といえば
学校・・・
ネガティブシンキングすぐるぜ!
ということで
コメント返し
灼眼さん
終わらない・・・
エンドレスエイトにならないかな・・・

というわけで
まあ27日の記事も見てください!
では
バイニー
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

GOREN

kotekomaさん毎度です!!!

hotd…見てないですが…(最近はみんなのレビューで見た気になったり…)
エロさと残酷さ!?が混同したアニメなんでしょうか…!?
こんどグッとくるワンカットのアップを是非とも!!

宿題は無事終わったのかな??
最近ちょっとずつ暑さが和らいできてますね!!
新学期がもうすぐなのは憂鬱でしょうが、(kotekomaの憂鬱!?)
頑張ってくださいな!!

by GOREN (2010-08-29 17:30) 

雷電

メール見たら、すぐ、返すのが、常識だよね。(怒)
始業式、覚えてろ。
by 雷電 (2010-08-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうもです8万HIT行きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。