SSブログ

ありがたやありがたや [記念]

8万HITの
お祝いコメントを11件も・・・
嬉しい限りです
ということで
この場を借りて
コメント返しです

りあさん/ありすさん
ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします

caruaさん
ありがとうございます
お互い頑張りましょう

灼眼さん
長い長い夏休みが終わったことと
祝ってもらったことに
敬礼(・▽・ゞ

鰹節さん
ありがとうございます
お互い頑張っていきましょう

ネコさん
訪問を始める理由なんて些細なことですね
でもそこから
読者になっていただいて
光栄です

ブートムさん
ありがとうございます
復活おめでとうございます

幻想殺しさん
頑張ってください
ていうか9月1日
終わりましたか?
宿題

しし座流星群さめ吉さん
ありがとうございます
そんな風に言ってもらえると
とっても嬉しいです

リュウさん
ありがとうございます
こっちも読ませてもらって
今回も役員共は大変な感じでしたね

夜桜さん
ありがとうございます
1000nice
行きました!

というわけで
1000niceは
アニキングさんが踏みました!
おめでとうございます
では
バイニー
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

灼眼

「俺の課題はまだ終わってねえ!」(キョン風に)。
いっそ夏休みをはじめからやりなおしたい。
和訳めんどくさいなぁ・・・。
by 灼眼 (2010-09-02 20:41) 

幻想殺し

オレなんか・・・宿題の紙捨てて出来ないんだぞ!!
by 幻想殺し (2010-09-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い話だったおもしれぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。