SSブログ

もう、死ねばいいのに・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

東方買ってきて
マイPCでやろうと思ったら
エラー、エラー
調べたら2000じゃ出来ないらしいorz
まあ今からやりたいと思います
でレビューです
hotdについてですよ


毒島さんと小室(孝)は高城の家に向かうため
道を探していた
そこでバイク店を思い出した
そこに向かい
水陸両用の自動車発見!


まあ今回は展開が速かったので
言ってもなんの支障はなさそうですが
あえて言いません
というか孝死なないかな・・・
ハーレムとかマジ勘弁www
ということで
コメント返し
ネコさん
伝勇伝は面白いですよ

暑い日がたくさん続きますが
熱中症には気をつけましょう!

では
バイニー
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

GOREN

kotekomaさんこんにちわ!毎度です!
kotekoma師のマイパソ、OSは2000なんどすナァー。シブ知!?

色々とカスタマイズすると2000が使いやすいと聞きますけど…
by GOREN (2010-09-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしれぇ!楽しかった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。