SSブログ

寒さが増したな~ [日常]

電車の中で
生存読んでたら
音楽プレイヤーから
生存のOPが
奇跡ってあるんだなーと
思った今日この頃
さてさて
今日はネタが無いんですが
一生懸命探しますwww
うーむ
いつぞやの妄想談議でもしようかな
妄想力全開!!!
今回はぺったんこのメイドさん
というのはどうだろうか

「起きてください!○○様」(○は各自で入れてください)
「ん?なんだ?」
「もう7時ですよ!学校に遅れてしまいます」
「そうか、悪い悪い」
「まったく、いつも○○様はのんびり屋なんですから」
~~注意ここから暴走します~~
「しかし、お前のその服はどうにかなんねーの?」
「えっと、そう言われましても、制服なんで」
「つるぺたの裸エプロンは正直言って無理」
「なっ!?」
「まあいいや」
「よくありません!私はつるぺたではありません!!」
「否定するところが決定付けてるよな」
「うっ」
「反論すると、肯定してるようにしか聞こえねーぞ」
「うるさいです!」



うん、俺はもう末期だ!
言うまでも無い
暴走しすぎた結果がこのありさまさwww
まあ今回も感想よろです
またこの後に続く文章でもいいですよ
にしても
裸エプロンのところで
「俺これやっていいのか?」
と指が止まってしまったwww
これが躊躇無くできたら
もう救えないなwww
では
バイニー
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!

妄想モード(ん!?暴走モード!?)バッチ来いであります!面白いですよ。
俺の心はオープン24時間!
ってつるぺたって貧乳っていうかペチャパイの事?ってカルチャーギャップを受けるネコだったりします。

つるぺたの裸エプロンのメイド…いいではないですかっ!でも黒のニーハイ履いてもらいたいか悩…(爆)
by GOREN (2010-09-24 21:04) 

鰹節

そのあと、あーんなことやこーんなことになるんですね。
分かります。(!?)
by 鰹節 (2010-09-25 00:42) 

Carua

この続きを書いて良いのかい?
これは変態紳士である私の腕が試される。
かるあ、一世一代の見せどころ!遂に私の文才が火を吹くとk…誰か来たようだ


by Carua (2010-09-25 01:12) 

幻想殺し

続き書くんですか?頑張ってください。
あ~感想はノーコメントで・・・・
by 幻想殺し (2010-09-25 01:24) 

雪猫

BGMと読んでる本がかぶると
テンションあがりますよねー♪
by 雪猫 (2010-09-25 22:17) 

アニキング

前に音楽プレーヤーでランダム設定をしていたら、
WORKING!!のOPの後にEDが鳴って正直この音楽プレイヤーとは、話が合うなと思いました。

妄想は万物の源。どんどん妄想してくださいね
by アニキング (2010-09-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっ・・・ネタが無いなら妄想ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。