SSブログ

最終回か・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

月曜日
秋葉原のゲマズで買った
けいおん!4巻を読みながら帰っていると
音楽プレイヤーから
ふわふわタイムが!
こいつとは話が合う気がするwww
ということでけいおん!!
のレビューです


受験終了後
卒業アルバムのテスト品を見に来たみんな
それをさわちゃんに明日までに見せないといけなかった
しかしさわちゃんは・・・
いい人だったよね・・・
風邪ですwww
違うんだ!律とむぎが言ったからwww
まあそういうことで
さわちゃんの家へGOサイン!


と言う話です
うむうむ最終回なんですよね
寂しいと思って
EDを見終わると
ん?映画化決定?
ちょっと待った!!!!!!!!
これはあれか去年をこんなことあったぞ!
同じ制作会社で
京アニで!!!
そう!消失ですよ!
涼宮ハルヒの消失!
12月18日にDVD(BDも)が発売する!
まさか映画化とは・・・
もはやデジャブ(わからない人は調べてね☆www)でしたよ
さてさて消失は2月に映画上映したから
2月くらいかな?
うむうむ、まだまだ
けいおん!!は終わらないということでしょうか?
嬉しいですね
原作も終わってしまったので
続いてくれる嬉しいです
ではコメント返し
アニキングさん
ぶっ!
いや、まあそこは
ご想像にお任せします

ネコさん
こんばんわです!(このコメント返しを見ているときは夜なのか分からないが)
ネコにしようとしたんですが
妄想して死にそうだったので
ハムスターに
裸か、いい響きですね(ちなみに裸イメージして書いてましたwww)

幻想殺しさん
王道から外れてもいいじゃないか!
だって変態だもんwww


ということで
バイニー
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

灼眼

復☆活。
お久です。灼眼です。
私も、EDが終わり、まあ茶でも飲むかと思い飲んだ。
のどを通過しようとしたところで、
「けいおん映画化!」
ゴッフゥゥゥご・おほっゴほっ!完全にむせました。驚きのあまり。
しかし、楽しみですね、映画館の巨大スクリーンで唯たちが歌う姿が!
新曲出るのかなー。でるだろうな~。  
長文失礼。
by 灼眼 (2010-09-29 20:16) 

アニキング

映画はどうなるでしょうか?

番外編みたいなことをするのか?

もしや、大学篇をするとか?

楽しみですね
by アニキング (2010-09-29 21:48) 

幻想殺し

映画化しますねぇ~
まぁ~唯の声優が豊崎さんだからだぶん観に行くとおもいます。
内容はなんですかねぇ~
大学編?TVで放送してない漫画でも掲載してないオリジナル?(まだ、高校生のままで)それとも、各話の裏話?(「そのころ~は~にいました」的な)
by 幻想殺し (2010-09-29 23:41) 

雪猫

こんばんはー^^
読んでる漫画と流れてるBGMがかぶると
テンションめっちゃ上がりますよねー♪

けいおん!の映画化。期待です(・ω・´)
by 雪猫 (2010-09-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。