SSブログ

こんな宿題鬼だなwww [日常]

こんな宿題で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
んなわきゃあるかぁぁぁ!!!
と、いまニコ動ではやっている
名言を使ってみました
というわけで
英語の授業(外国人の先生ver)でこんな宿題が出た
「ハロウィンに関する物語のプロットが宿題だ」
おいおいおいおいおいおい!
ちょっと待ってくれ
物語?
ライトノベルで大丈夫か?
ダメだ、問題外
いじめだ、
某小説投稿サイトで頑張っている
ヲタ友と
「ラノベなら出来るwww」
と言ってしまった
虐めだよね、これ
どうしようかな
英語ってところが虐めだよね
hotdみたいにしようとするが
「パクっちゃダメだ×5」
くらいにシンジ君になります
どうするかな
妄想パワー全快!!


吸血鬼(女子)と俺の・・・
ダメだな死ぬ
カプリいかれたら・・・
恥ずかしいわ!これ
羞恥プレーかこれは!!!
うむうむリアルにこれでいこうかな



全米を騒がしていた吸血鬼殺人事件の犯人は
幽霊だった



これでいいや
これもう少し色づけして
完成でいいや

さーってさっき
思いついた吸血鬼の妄想を膨らませようかなwww
では
コメント返し
アニキングさん
大丈夫ですよ
ミーはキングオブチキンですからwww
まあうちの学校はそんなことは無いと思いますよ

幻想殺しさん
な、
超笑ったもんな
大爆笑だったもんなwww

灼眼さん
もうそういう校則でも
出来てそうなwww
まあ今年は面白かったですね

くわばらぽてちさん
ようこそ
わがブログヘwww
まあ気軽に来て下さい

雷電さん
え?
居なかったの?
気づかなかったわwww

ということで
バイニー
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

幻想殺し

あ~そんな宿題あったなぁ~
じゃあ俺は、満月を見ると変身するやつ(女子)でいこうかなぁ~
設定は、変身すると性格や、いろんなところが変わる・・・グフッ・・・鼻血が・・・妄想してしまった・・・俺は・・・こっ、こんなキャラじゃ・・・な・・い

by 幻想殺し (2010-10-04 00:20) 

アニキング

いかにも設定が『厨n…』おっと、

まぁ、がんばってください
by アニキング (2010-10-04 18:40) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!

なかなかナ宿題が出たみたいで…!!

だめだ…ネコの場合は吸血鬼(女子)っていったら赤夜萌香に直結してしまう…

ネコ…中世期の人物ですナ…(ギレン調)
by GOREN (2010-10-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。