SSブログ

テストらしいです [日常]

テスト一週間前らしいです
いや、なんかさぁ
体育祭後の
テストって
いつも以上に
やる気がぁぁぁぁ!
いなくなった
帰省したのかな?(どこに?www)
まあ頑張ります
ということで
妄想して
力入れます


ん?だれかベットの上にいるな・・・
マントにくるまってるな
そこから見えたのは
は、裸!?
子供なのか胸の発達がまだまだのようだな
「ん?」
おっと起きだしてしまったかな
「ここはどこだ?」
ここは俺の家だ
「なんで私の下で寝ているのだ?」
お前が急に降ってきたんだよ
「それより肌寒いんだが」
いや、それはお前が裸なんだが
「んな!?」
こんなに赤くなるか
「来るな!、来るな!!、来るな!!!」
ん、こいつ犬歯が鋭いぞ
「これのことか?私は吸血鬼だからな」
なに!?


という
今度これで
小説作ろう
ということで
コメント返し
幻想殺しさん
さあ
今こそ
キャラのジョブチェンジだ!www

アニキングさん
何とでも言ってもいいさwww
まあ
もう邪気眼でもいいじゃないかくらいに
友達に言われてますよwww

ネコさん
ジークジオン、ジークジオン、ジークジ・・・
やっぱり
ガンダムはいいですよね


では
バイニー
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!

妄想で闘魂注入!元気があれば何でもできる!!!
試験&英検頑張ってくださいな!!

って設定は少女な吸血鬼???ww
by GOREN (2010-10-05 21:47) 

幻想殺し

おっ、小説を始めるつもりなのか?ガンバレ!!

吸血鬼の設定は
服→ゴスロリ服
髪→金髪で縦巻きロールの髪の毛
性格→ツンデレ
あと、背中に翼も忘れずに(常に翼は背中からでている)
・・・・あとは、血を吸うと彼女に異変が・・・っていうのも面白いかも・・・。
設定はこれがいい!!


by 幻想殺し (2010-10-06 00:32) 

リュウ

テスト前なのにブログ書いてて大丈夫か?by堕天使
by リュウ (2010-10-06 00:52) 

Carua

小説wktk

by Carua (2010-10-06 01:39) 

ブートム

テスト.....
そんな...重大なこと....!!
...がんばってください!!
by ブートム (2010-10-07 21:29) 

ゆりっぺ From iPhone

シャナみたく背が低かったらたまらん(>人<;)

とりあえず今後に期待!(ぇ


<業務連絡>
K氏からkotekoma氏と長門の奪いあいをしているとの事を聞いたが、決着はどうなった?wwwww
by ゆりっぺ From iPhone (2010-10-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。