SSブログ

鬼畜だぜwww [日常]

ひどいでしょ
これ
http://www.1kuji.com/haruhi
ハルヒの一番くじ
今年の12月
ちょっと待ってくれ
12月・・・
モンハンに消失etc・・・
買えるのかこれ?
そしてトドメ
http://www.1kuji.com/lucky_star2
12月だって
両方とも
プレミアムなんで
一回800円
これって金の膨大消費フラグではないのか?
5回やったとしても
8000円
死にたい・・・
けいおんがあるのに・・・
これは完璧な
京アニの陰謀だな
しかしやってしまう・・・
ここまで来たら
腹くくるしかないなwww
まあ皆さんの
意見聞かせてください
では
コメント返し
幻想殺しさん
まあ
頑張ってみます


ということで
バイニー
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 7

幻想殺し

クジかぁ~日頃の行いが悪いからなぁ~当たらない・・・・
「らき☆すた」と「ハルヒ」どっちも好きだ!!けどこの冬は「とある魔術の禁書目録」にかけてるから!!
ゲームだ!!DVDBOXだ!!!フィギュアだ!!金がねぇ!!
by 幻想殺し (2010-10-09 23:33) 

鰹節

ただいまです!帰ってきました。
残念ながら京アニには行けませんでした・・・。
くじはいつも狙ってるのが当たらないのでやらないです・・。
by 鰹節 (2010-10-10 09:55) 

灼眼

11月すら出費が痛い。
ラノベっ買ったし、ゲーム、CD,etc.....。
12月はモンハン3rd。
やっぱインドアな趣味はお金がかかる。
あーお金欲しー。
by 灼眼 (2010-10-10 17:41) 

アニキング

そんな京アニは次回作(OVA)に取り掛かっています;;
by アニキング (2010-10-10 21:44) 

雷電

誰か、テストと言う名の幻想をぶち壊してくれーーーーーー
一切、勉強してないよーーーー
by 雷電 (2010-10-11 17:01) 

灼眼

一夜漬けすらしていない。orz.
1時間づめでテストへ臨む。



by 灼眼 (2010-10-11 23:49) 

幻想殺し

雷電さん、残念ながらテストは現実なのでぶち壊れません・・・ってか、幻想だったら上条さんがとっくに壊してます。
ってか、俺もぶち壊してぇぇぇ~~~~(テスト)
マジやべぇ!勉強は・・・・言うまでもない!
こうなったら・・・・寝る!!
by 幻想殺し (2010-10-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。