SSブログ

ネタが無いわけではなかった(焦) [日常]

ネタが無い
日、月、と休みでしたが
試験前なので
自重して
外出していなかった
生命体Aです
最近ニコ動が熱いですぞよ
最近こいつのせいでランキングが・・・
大丈夫だ、問題ない

これがすべての始まりだった
これ関係のMADが急激に増えており・・・
そのなかでもお勧めがこれだ!!!

1分30秒くらいから
焦ります
まあ出来は良いほうかな?
ん?

そんな試験前で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(現実逃避www)

さてさて
Bad Apple!!が10ミリオン(1000万再生)近いですよ
知らない人はいないだろうけど
一応載せておきます

さてさてこれでネタは出来たwww
ということで
コメント返し
幻想殺しさん
お前は色々と大変だもんな・・・
まあそっち側に力入れてくれ

鰹節さん
お帰りなさい、
京アニ行かなかったのは
心残りでしょうが
京都はいいところでしたよね?

灼眼さん
俺も欲しい
しかし、そう簡単には
手に入るものではないですよね・・・

アニキングさん
なんですと!?
京アニ、それなら
らきすたの2期を希望します!www

雷電さん
そう言って
勉強しているくせに・・・
ナンデモナイデスヨ

ということで
バイニー
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

リュウ

こんな動画紹介で大丈夫か?
by リュウ (2010-10-12 22:42) 

灼眼

「生徒会の九重」の表紙がエロかっこよかった!。
by 灼眼 (2010-10-13 15:03) 

幻想殺し

東方は曲、BGM(ゲームの)から、はいったなぁ~
by 幻想殺し (2010-10-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼畜だぜwwwカイジやべぇwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。