SSブログ

カイジやべぇwww [日常]

どうもです!
放置・・・ち、違いますよ
て、テストだったんですよ・・・
すみません、放置です
まあ大目に見てください
ということで
コンビニコミックの立ち読みで
ハマッタカイジ君見てます
ガラスの橋のシーンは
物理的に無理だったんですかね?
ということで
今日、このブログの読者様の
ネコさんグループが出展している
フリマに行って来ました
いろいろしてもらって
ありがとうございました
今度もまた誘ってくださいね
ということで
フリマで買った
アイマスやらせていただきます
まあプレイ日記でも
書かせていただきます
では
コメント返しです
リュウさん
一番いい動画紹介を頼むwww
まあブログでも動画の紹介やっているみたいなので
もっとイーノックみたいですねwww

灼眼さん
おぉ!
前回みたいになると
今回は真冬ちゃんかな?
気になるぜ!www

幻想殺しさん
そしてあなたは
東方の世界に
幻想郷に・・・


では
バイニー
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

アニキング

アイマスはね……

9・18事件を思い出すからね……


by アニキング (2010-10-17 18:36) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわっ!

英検&試験お疲れ様でございました!

フリマご訪問ありがとうございました!色々と楽しかったでゲソ!

アイマス&長門可愛がってくださいませませ。
また今度遊びましょう。

カイジは先週の金曜日やってましたね。なんかイメージはアニメと違いましたが、
また別物って感覚で見るといいのかもでゲソね。
by GOREN (2010-10-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。