SSブログ

アイマス日記~1回目~ [アイマス日記]

どうもです
学校の文化祭の発表に追われている
管理人です
題名があれですが
以前紹介した
東方のBad Apple!!
が1000万再生行きました!!
おめでたいですね
まあそれだけ
では
アイマス日記
お楽しみに!


1週目~IU(アイドルアルティメイト)予選一回目
まあ春香選択
まあチュートリアル
友達にらきすたのネットアイドルマスター
を借りたんですが、流石本家wwwやり方が・・・
ということでやり方をなれていきますた
そして初オーデション(まあチュートリアルwww)
ニコ動で触れていたので
知っている曲でオーデション
結果は・・・まあ合格
そして会話など
なんだろう・・・
このゲーム、電車でやると
(こいつ、ヤベェ)
ってなります
いや、ニヤニヤが止まらなくなります
これは、電車で出来ないwww
ということで
IUの予選受けるには
ファンを1万(?)必要なんで
オーデション受けて
ファンを増やし
フルボイスって凄いですね
まあなんだかんだで
IUの予選
ライバルの響登場!
ポニテという
ライバルなのに・・・
というか黒井社長が悪役過ぎますねwww
流石にIUは落とせないので
流行のボーカル底上げで
チャレンジ!
結果は・・・次回で!www
ということで
コメント返し
アニキングさん
凍りつく会場・・・
しかし、アイマス2の売り上げが
気になって仕方がない
まあ今はアイマスのほう頑張ります!

ネコさん
机の上に初フィギュア
いつもは押入れに入れてるんですが
大事にしていきたいです!
カイジ2の予告が出ていましたね
どこをやるのでしょうか?
パチンコのところなら
見に行きたいですね


ということで
バイニー
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!

アイマス始めたッスか!!春香はナカナカ素直だからやりやすいかと!!

動物娘はかなり手強いですが頑張ってくださいナ!!
確かにアイマスは場所選びますね…
ネコの友人のお姉さまはイヤホンしながら電車でもやっておりましたが…

長門飾っていただきよかったッス!!

カイジ2のパチは沼でしたよね、そっか実写版2やるのか。
by GOREN (2010-10-19 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。