SSブログ

疲れたよ・・・ [日常]

疲れました
文化祭
本当に・・・
しかし打ち上げ的なもので
秋葉原に行ったことはここだけの秘密です
では、
ネタが無いとは言わせない
文化祭の報告です
初日
特に面白いことは無かったですwww
だって自分の持ち場の理科部にずっといたんですから・・・
アニ研のアニメは二日目に行ってきたんですが
まあ友達から
アニ研の冊子もらってきたんで
それ読んでますwww
しかし、アニ研の会誌見せてもらったんですがですが
趣味が垂れ流し状態で見ていて
楽しい内容ですた
そして最近友達が
東方にはまっているという
そしてゲーム用のPCのスペックが低いため
風神伝のfpsが3や5など
記録的な数字をたたき出している件について
弾幕避けようとしても
動きが遅いですね
にしてもこんなハードスケジュールでも
23時30分ごろに発売される
ジャンプの為に起きれる俺は
なんなんでしょうか・・・
そして
小説を始めたいのに
プロットが沸かない俺はどうすれば・・・
そして「生徒会の九重」と「これはゾンビですか?6」を2日で読み終わり
生徒会は10巻で終わりということを聞かされて
鬱だ!
となった俺は・・・
と自虐と自虐を重ねた
一週間でした
さあここまで読んだ人がいるのかが不安です!www
ということで
コメント返し
雪猫さん
お久しぶりです!
コミュニティ参加
ありがとうございます!!

ブートムさん
やってみせるといいながら
不器用な俺はどうすればorz

アニキングさん
まあ、掲示板に愚痴流したり
ネタが集まったら生放送したりですかね


という感じでバイニー
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 5

ブートム

気合いで頑張ってくださいwww
....ジャンプって
23時30分ごろに発売されるのですか!?
by ブートム (2010-10-25 21:09) 

オルトス

こんばんわ^^

文化祭お疲れ様です><
by オルトス (2010-10-25 21:39) 

幻想殺し

今年の文化祭は
一日目は、部室で読書・・・・・
二日目は、アニ研でアニメ鑑賞(約3時間)
だったなぁ~

by 幻想殺し (2010-10-25 21:41) 

GOREN

kotekomaさんこんばんは!

文化祭お疲れ様でした!
っていうか、体育祭に試験に文化祭に10月は大変でしたね。

理科部!?(どんな感じ?)だったんですね。
やはり漫研とアニ研で双璧をなすような感じなんでしょうか。
by GOREN (2010-10-26 02:28) 

ありす

こんばんにゅ(・ω・)

文化祭お疲れ様でした!

理科部・・・!
やっぱり理科だし実験とかするんでしょうか?(-ω-´)ムム
by ありす (2010-10-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。