SSブログ

みんな、リア充になってたorz

今日ね、お昼にね、旧友から
アドレス変わった、というメールが来てね
まあお互いの状況話してたりしたんですよ
そしたら、「そっちは彼女とか出来た?」というメールが来てしまい・・・
「そっちは?」と、返すと・・・
「出来た(^^v)」
Vじゃねーーーーーーよ!!!
え、なに、これ?
まさかのリア充発言!?
どどどどどどうすればいいんだ・・・
「まあまあ、いつか出来るって」
励まされたよ、見事に
ね、その後も
「○○と○○もいるよ」
もうね、その時食べてた
松屋の牛丼が
しょっぱかったよ
なにこれ、涙味の牛丼?
みたいな、感じでしたよ
でね、もうね
「俺、彼女一度振ったし」
この贅沢ものめ!!!!
え、なに?二代目?
みたいなテンションでしたよ
それでね、次に来たメールがこれ
「いまや、もうラブラブだし(^^)V」
・・・死にたい
え?なにラブラブ?
なにこれ
え、え、え
そこで俺が
「ところで、志望校どこにしたの?」と
これ以上、ラブラブ日記を聞いていても
死にたくなるだけなので
話を変えました!
そのあと、泣きました。
という今日の衝撃的な出来事でした!
さて、ということで
小説のほうは、はかどってます!
3ページくらいに
なったら、皆さんに第一段階として
見せます!
ということで
コメント返し

ありすさん
ヤバい
今ですら、ちょっと話が変に・・・
読みにくかったら、申し訳ない

オルトスさん
楽しみにしていたぶん
面白くなかったら・・・
今日のリア充事件で
ネガティブになりがちに・・・


ということでバイニー
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

幻想殺し

あ~「彼女」ねぇ~・・・・・
まぁ~今でも仲良くしてる女子は4人・・・いや、3人かな・・
まっ、そんな関係にはならないな・・・
by 幻想殺し (2010-10-31 23:17) 

灼眼

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」wating.now.
私の地元の友人も彼女わりといる。
まあ、3次元とは、女の子とは最近しゃべってないなあ。
by 灼眼 (2010-10-31 23:50) 

鴉

こんばんわ^^初コメです。

充電機 なにかと思ったら 全キャ「リア充」電機だったんですねw

僕の周りもリア充ですが、涙は枯れきってもうでないです。
by (2010-11-01 00:29) 

オルトス

小説><

完成が楽しみです^^
by オルトス (2010-11-01 19:37) 

鰹節

友人が修羅場に陥ってます。
ご飯がおいしく感じるというのはこの事ですね。
さてどうなるのかな・・・?
展開を楽しく見守ってあげたいと思います。
by 鰹節 (2010-11-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。