SSブログ

ゲーム、それは眠気が増えるモノ [日常]

久しぶりに、オンラインゲーム
やってるんですが
眠くて眠くて
仕方ないですね
流石にあそこまで作業だと
睡魔が襲ってきますわ
でも、仮眠は取りたい
う~む、まあ
そんなことより
長門さんコーヒーが出るんですよ!
この記事ですよ!
http://news.livedoor.com/article/detail/5110983/
この季節に出すということは
あれか?
重ねるつもりか?
いじめですかこれは?
期末試験のお供にしましょう
5缶は買わないと・・・
しかし、ハルヒは
とどまるところを知りませんね
アニメ終了から早一年
そして映画公開から9ヶ月
さーって
12月18日まで
お金たまるかな(トホホ)
しかし、漫画も買わないといけないし
どうすればいいんだ!!!!
という感じで
リアルにお金に困ってる状態です
ということで
あんな鬱な記事の
コメント返しです
リュウさん
ありがとうございます!
次は15万HITを目指しますよ!!

オルトスさん
イカ娘
見たら、感想でも何でもいいんで
聞かせてください


では
バイニー
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

オルトス

オンラインゲーム・・・・・・やった事がないなあ^^;
最近やろうかやらまいか悩んでいる・・・・・・(笑
by オルトス (2010-11-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。