SSブログ

皆、放置してすまん! [日常]

まず!
放置して、すみません!
本当に申し訳ないです
誠に申し訳ないです
そして
ロッテ優勝しましたね
今頃、黒井先生が
喜んでいることだと思います
http://news.livedoor.com/article/detail/5129910/
で、
今日、品切れが続いている
ローソンのけいおん!!フェア
今頃的な感じで
近所のローソン何件も周って
1時間30分も使って
見つけたのは
これです
101112_0052_01.jpg101112_0052_02.jpg101112_0051_01.jpg101112_0051_02.jpg
ムギ&NERV
まあこれが限界でした
しかし
一番くじはどうなるのでしょうか
怖いです
すぐ品切れなどが目に見えますね
怖いです
しかし・・・
これがけいおん!!の力ですね
侮れません
もう、こんな田舎でも
残ってません
そして
MHP3
の予約も出来ません!
なにこれ
一ヶ月前では
それ、無理
状態
日本は変わりましたね
この日本で俺は生きていくぜ!
ということで
コメント返し
オルトスさん
まあ
万単位で使ってる人は
少数ですよ
自分はまだ3000円くらいです


アニキングさん
見ました
この人は
いったい何なんでしょうか
ここまでの
バリエーションは流石に凄すぎますよね



ブートムさん
そう言われれば・・・
ランバラルは
死にかたがなぜ、あんなに残念なんだろうか・・・


灼眼さん
いえいえ
祝ってもらえるだけで
嬉しいです



では
次回は放置しないようにします
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

オルトス

いやいやwww

三千円も十分でしょうw
by オルトス (2010-11-13 18:48) 

海猫

MHP3なら、俺のところも予約ができない状態です。諦めようかなっておもってます。ちょうど、PSPもなくなってしまったので(笑)
我が、歴戦の相棒よ、戻ってきてーーーーー
by 海猫 (2010-11-13 19:56) 

ブートム

こんばんは
僕は狩りに疲れたよ....
戦場に行ってくるよww
by ブートム (2010-11-14 21:09) 

幻想殺し

MHP3・・・買うのは来年かな・・・
優先順位が低いから・・・・
by 幻想殺し (2010-11-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。