SSブログ

何回放置すればいいのでしょうか? [日常]

すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません
と言ってもただじゃすまない気がします
本当に申し訳ないです
ということで本題に移ります



けいおん!!
の一番くじは好調な様子です
自分はピンズセットの
唯&ムギをもらいました
これです
101118_2316_01.jpg
前の人は
7回くらいやってました
怖!?
しかし
なぜ放置してしまうのだろうか・・・
なぞですね・・・
ふぅ~
小説もできんし
マンネリすぐる
まあコメント返し
うつマモルさん
楽しみにしてくださって
ありがとうございます
すぐに出来上がらせますので
お待ちを・・・


雪猫さん
12月のハルヒは
いったい自分はいくら使うのでしょうか・・・

灼眼さん
お待ちください
今週中には頑張ってみます

幻想殺しさん
確かにそうですね
まあハルヒはやるよね?

ありすさん
やってみる価値はありますよ
ぜひ、やってみてください

ブートムさん
見事に
真っ白になって帰ってきました
まあ次回はこんな結果にしなければいいのだ!

shirohuneさん
エヴァの時に
全部使ってしまった・・・
どうしよう・・・・



ということで
次回こそは
放置はしたくないですね・・・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

鰹節

まぁ私もよく放置しますので・・・。
出来るときに更新って感じで良いと思いますよ。
by 鰹節 (2010-11-19 00:13) 

鴉

自分も放置しちゃいます・・・・・

無理をしないマイペースが一番ですよ!
by (2010-11-19 00:25) 

幻想殺し

え~やらないよ~
金ないんだって・・・
12月は「とある魔術の禁書目録」だっ!!

あと、放置しすぎ。
by 幻想殺し (2010-11-19 20:43) 

灼眼

今日のめちゃ×2イケてる!でとうとう岡村さんが復帰!。
kotekomaさんネタ探し頑張ってください!。
更新待ってます。
by 灼眼 (2010-11-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。