SSブログ

流石に一週間の放置は怒られる・・・ [日常]

はい!
どうも、初めて以来、一週間の放置してしまいました・・・
まあ、気にしません!
来週はテストという・・・
しかし、大変だな
では、まず
この画像を見て何もいえないと?
101126_2013_01.jpg
いやー、家の嫁がお世話になってますね・・・
現実逃避はいいことだって、お偉いさんが言ってたもん!
そして、これをニコニコ動画の歌い手、転少女さん(しってるかな?)
生放送の企画で出してみたんですが・・・
ユーザーの反応
「誰?」「微妙」
など、大丈夫だよ!「ぷよ」さん
俺はいつまでも応援していますよ
ところで、紅白のアニソン枠は
また、水樹奈々さんでしたね
杉田くらい、出してもいいのに・・・
まあ紅白が大変なことになりそうだが・・・
そして、ネタ切れ防止のため
緊急アンケート!

皆さんはガンダムのどのシリーズが好きですか?

僕は、断然「Zガンダム」ですね
流石に最終回のアレはやり過ぎ感がありますが
まあ好きです!
それと


東方シリーズで一番好きなキャラクターは誰ですか?

僕はPAD・・・っ危なっ!
流石にこの単語言うとナイフが飛んできますね
まあ咲夜さんが好きです!


では皆さんの参加待ってます!
ではコメント返し
鰹節さん
そうですよね、
まあマイペースでやっていこうと思います

鴉さん
これからも
無理しない程度に
マイペースでいきます

幻想殺しさん
すまねぇ!
まあ君は
お金がすぐ消えるね・・・
しかし、誰が一番くじやるんでしょうか・・・

灼眼さん
それには驚きましたよ!
まあ岡村のギャグが見れるのは
心地いいものです
まあネタをずっと探し回ります!


ということで
バイニー
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

shirohune

好きなガンダムシリーズですか!

よくわからんけど逆襲のシャアがいいかな(νガンダムいるし

東方は名前ぐらいしか・・・

とりあえず十六夜咲夜で!(えーりん、えーりん!!
by shirohune (2010-11-28 23:19) 

幻想殺し

東方で好きなキャラは・・・・
☢CAUTION☢CAUTION☢
おっと、ペタフレアが・・・あぶねっ・・・と
☢CAUTION☢CAUTION☢

と、もうきずいた人もいるだろ
そう、好きなキャラは「霊鳥路 空」
あの背中のマントの中、宇宙だぜ!☢核融合☢だぜ!
そして右腕の制御棒!
かっこいいZE!
by 幻想殺し (2010-11-28 23:37) 

狼

ものすっ~ごく久しぶりです

え~とガンダムは少しわからないです・・・すみません。

しかし、東方ならわかります。

私はやっぱり「魂魄 妖夢」ですかね。
あの二つの刀クールですよね。後ろの半霊キュートです。  私も割と真面目な方なので以外に話が合うかも?みょ~ん!
by 狼 (2010-11-28 23:53) 

灼眼

お帰りなさい。
東方キャラで好きなのはうどんげ。
新参ホイホイなんて言われてたが、弄られる姿は可愛いよ。
それにしてもPADちょu・・・
ヒュン・・・ぐさっ。
by 灼眼 (2010-11-30 00:15) 

オルトス

テスト頑張ってください^^
by オルトス (2010-11-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。