SSブログ

はは、お金が無いや・・・ [日常]

まさか、モンハン買ったら
全部金持っていかれるとは・・・
消失まで色々計算したところ
ギリギリで買えます・・・
しかし、まさかこうなるとは・・・
ヤベぇ
しかし、ここまで来ると
消失買えねぇとなると
死ぬ・・・
そして涼宮ハルヒの追悼(で、あってるよね?)
買うし・・・
一番くじはできるかな・・・
まあ頑張ってみよう
よし、今日はハルヒで埋め尽くすか
ということで
困ったときの
アンケート!



さあ!ハルヒの中で一番の名言or迷言
募集中です
では、お願いします!



ということで
コメント返し
shirohuneさん
逆シャアはいいですよね、
フィンファンネルは男のロマン!
咲夜さんは一番だ!

幻想殺しさん
さっすが!
やるね、地霊澱楽しみだぞ!

狼さん
久しぶりですっ!
妖夢はいいですね、
幻想殺しさんも初期は妖夢だったし・・・

灼眼さん
座薬うさぎですか・・・
永琳堂では、えーりんが一番ですかね
BBAですが・・・(管理人は一週間後、謎の死を遂げましたwww)

オルトスさん
頑張りますよ!
PS3が買えるかがかかってますからね!


ということで
バイニー
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 8

shirohune

やっぱり

「この中に宇宙人、異世界人、超能力者がいたら私の所に来なさいッッ!!」

ですかね(間違ってたらスイマセン

by shirohune (2010-12-01 23:37) 

鰹節

個人的には、
「ふもっふ!」か「WA☆WA☆WA☆忘れ物~☆」ですかね。
ネタ過ぎてスイマセン。
by 鰹節 (2010-12-02 00:58) 

ありす

モンハン欲s(黙

いま丁度小説の涼宮ハルヒの憂鬱読み返し中です

うーん、名言迷言・・・迷うなぁw
by ありす (2010-12-02 20:49) 

鴉

WAWAWA忘れ物 先に言われてるΣ(゜□゜;

うーん
「俺 実はポニーテール萌えなんだ」
ですかね?
by (2010-12-03 01:06) 

オルトス

すごいですね^^
PS3って!!


オルトスは……shirohuneサンと一緒ですかねえ・…

あ、でも「ポニーテール萌え」もいいかも……
by オルトス (2010-12-04 19:26) 

雷電

お久しぶりっす、テスト、ばっくれようかなと考え始めてます。(笑)
ハルヒといえば、「めがっさ」か「ポニーテール萌え」じゃないですかね(笑)
by 雷電 (2010-12-06 20:20) 

雪猫

12月は出費が多いですよねー。
by 雪猫 (2010-12-09 22:15) 

アレン

shirohuneさん未来人(みくる)忘れてるぜorz

俺的には
「ハルヒ、似合ってるぞ」
憂鬱のキョンの最後のセリフです。
by アレン (2010-12-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。