SSブログ

やべー、当てて来た・・・ [日常]

ブログタイトルが変わるかもね・・・

約二週間ぶりの更新
流石に
テストとか色々あったから
更新せずに放置してしまいました
すみませんorz
で謝罪はここまでにしておいて
消失のお金に余裕が見えてきたので
一番くじをやってきたんですよ(ゲマズ、秋葉原店で)
目指すはB賞の長門さん
いっけぇー!俺のくじ運!
とりゃ!
ペリ
・・・
101214_0503_01.jpg
見事C賞当ててきましたwww
なぜ、C賞orz
まあみくるちゃんものは始めてだったりします
しかし
800円は高いですね
結構きつかったりします・・・
そして・・・
条例可決されましたね・・・
どうしましょうかね・・・
そして東京国際アニメフェアは
どうなるんでしょう
角川が出ないとなると
どこの会社が出るのでしょうか・・・
まあ、世も末ですね
ということで
コメント返し
shirohuneさん
結構人気がありそうな名言ですよね
しかし・・・異世界人で出るんでしょうかね?

鰹節さん
WAWAWA忘れ物
これは一番好きですね
よく学校で使ったり・・・

ありすさん
ミーもよく
読み返します、特に消失とか読み返します

鴉さん
たしかに、そのセリフも良いですよね
ポニテは神ですからね・・・

オルトスさん
PS3かかって
勉強って
なんか自分に泣けてきましたwww

雷電さん
だって君は
鶴屋さんが大好きじゃないかwww

アレンさん
あっ!
確かに
キョンってやっぱり
いい奴ですよね


ということで
バイニー
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 9

オルトス

テストお疲れ様です^^
私のテストの結果はかなり最悪ですw
by オルトス (2010-12-14 19:47) 

ありす

テストお疲れです!
私も終わりましたよーー

みくるちゃん可愛いですね~
私は長門のほうが好きかもですがww

こっちはこっちでいい感じですなー(・ω・*)
by ありす (2010-12-14 19:52) 

アレン

条例?なんのですか?
まぁコミケにさえ影響がなければ文句はないんだが・・・

テストとか世の中間違ってると思うぜ。
by アレン (2010-12-14 21:02) 

しゅう

ウチの近所では,ハルヒくじやってなかった・・・涙w
by しゅう (2010-12-14 21:54) 

雷電

テストしだいで、冬休みの環境が変わってしまう。
もう、不幸、確定だーー。
by 雷電 (2010-12-14 22:05) 

ブートム

800円....だと?
by ブートム (2010-12-14 22:46) 

雪猫

こんばんは^^
800円でみくる・・・っ。俺なら喜んじゃいます(笑

あの卑猥な小説を書いたどこぞの都知事が
逆切れしながら通した条例ですね^q^
全く、何を考えてるんだが・・・・。

by 雪猫 (2010-12-15 22:59) 

幻想殺し

来年の七月から規制だって・・・(マンガ)
by 幻想殺し (2010-12-15 23:38) 

鴉

800円でみくる・・・・・ゴクリ・・・

マンガ規制したら日本終わる気が・・・
by (2010-12-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。