SSブログ

我くじ運見たか! [バトン]

2日連続更新

今日からこの記録つけていきたいと思います
こうする事によって
毎日更新を頑張ります
あと、デザインなど
大幅リニューアル予定です!

タイトルでなに言ってんだこいつ?
発言しましたが
なんと、おみくじで
大吉当ててきました!
ふふふふ
今年はいい事あるかもです!
そして
ゲマズの福袋が発売中です!
欲しい、
だが時間が無い
う~む
メルマガによると
1万円相当のものが入っており
価格は2000円
安いんですが
去年の福袋は
某アニメのDVD3巻など・・・
3巻といういじめ・・・
しかし欲しい
買った人がいたら
報告お願いします!



ということで
オルトスさんからのバトンをやりたいと思います
では、どうぞ!


01.名前を答えろ
kotekomaだったりするお

02.ぶっ。何その名前
嫉妬かい?www困ったなwww

03.まァぃぃヶどさ。
なに!?

04.で、女なの?男なの?
どっちだと思う?

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
え?(なんだこいつ・・・怖いwww)

06.君は僕のこと嫌い??
ペッタン子なら好き

07.僕は結構君のこと好きだよ。
僕だと・・・(ぼくっ子ではなかったら・・・ヤヴァいおwww)

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
クラッシャー

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
リア充クラッシャーとかだと思うお

10.今好きな人とかいるの?
二次元なら(嫁です)

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
おいおい、坊ちゃん、それは無いぜ

12.疲れて来た?
見くびってもらっては困るwww

13.ぷぷっ。
あ?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
確かに・・・(こいつのテンションはついていけねぇ)

15.よし。次の質問行こう。
やめてくれぇ!

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
リア充爆発しろ!

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
まさか・・・お前・・・リア充かよ・・・(爆発しろ!!!)

18.だって・・ネ。
あぁ?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
人をバカにしている!?

20.まぁぃぃょ。
当たったのか!?

22.そっか。また会おうね。
秋葉原でお待ちしております!

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
別に寂しくなんかないんだからねっ

24.ってゆーとでも思った?
謀ったな!!

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
バイナラ


ということでした
では次は

ありすさん
アレンさん
ブートムさん
などなど
指定してない人でも
もって行ってください!

では
コメント返し
Caruaさん
あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

「直chan」さん
いつもniceつけてもらい
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

灼眼さん
今年も頑張りましょう!
去年はたくさんコメントしてくださって、ありがとうございます
驚愕まで長いですが・・・
頑張りましょう!

千景さん
ご無沙汰でした!
今年もよろしくお願いします!

ネコさん
待ってました!
長らく更新が無かったので
心配しました
去年はフリマに誘っていただいて
ありがとうございました
夏コミも是非一緒に行きましょう
今年もよろしくお願いします!

オルトスさん
今年もよろしくお願いします!
こちらこそ
いつもniceありがとうございます!
ともに頑張っていきましょう!

アレンさん
今年もよろしくお願いします!
是非一緒に行きましょう!
ぼくは初めてなので
エスコートの方よろしくお願いします!

鰹節さん
今年もよろしくお願いします!
今年もともにがんばって行きましょう!!



ではでは
バイニー

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

アレン

よし 1げと
バトン貰っていこうか

俺は3日目参加予定だから予定が会えば行きましょうね
by アレン (2011-01-01 22:00) 

雷電

あけましておめでとう
とりあえず、寒い、俺ん家
BOOK OFF 楽しかった(笑)
by 雷電 (2011-01-01 22:56) 

リュウ

明けましておめでとう(・ω<)
今年もどうかよろしくお願いします(`・ω・´)
by リュウ (2011-01-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。