SSブログ

バトン貰いました! [バトン]

宿題終わらないorz
ヤベー
記憶ものがあるのに
そしてそれのテストがあるという・・・
まあ頑張ります!
ということで
オルトスさんから貰いました

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?
=「似合ってるよ」と言う(似合ってないなんて言えないお)


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?
=え?なんか言った?と流す


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?
=二次元に嫁がいる俺を見ろ!、ほら元気が出てきただろ?



4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?
=「いい人だお」と答える


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?
=うめぇ!と答える


6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=ありがとうございました!これからも忘れません!


7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?
=大好きでした・・・


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
=実は、僕、二次元にしか興味ないんだ・・・
  

9、このバトンを回すのは?

ありすさん
リュウさん
アレンさん
Shalcさん


ということで
コメント返し

リュウさん
確かに
この埼玉に生まれてよかったと思いますね

初音ミク、画像さん

なにを見たのですか?

galapagosさん
こちらこそ
今年もよろしくお願いします

灼眼さん
僕も
テラのデータを
ヴェントゥスのデータに・・・
うぎゃー!

オルトスさん
みんな
遠いですね
秋葉原から・・・
ちょっとびっくりです!

アレンさん
ゲーセンで
僕も職質されましたが・・・
まあ忘れましたwww

ありすさん
来るときがあったら
是非呼んでください!
KHは僕も1からの
ファンですよ!


ではでは
バイニー
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

アレン

何このめんどくさそうなバトンww
まぁ精一杯答えさせていただきます
by アレン (2011-01-05 22:44) 

ありす

バトンですかw
もらっときます!Σd(・ω・*)
by ありす (2011-01-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。