SSブログ

そろそろ1500nice [日常]

お誕生日おめでとう
澪さん
ということで
今日1月15日は
秋山 澪さんの誕生日でございます!
というかブログパーツに書いてあるってすごいよねwww
で、まあなんか祝いたいです
と、まあ
このブログも1500HIT間近です
キリ番には
なんと!
久しぶりにカスタムテーマでも製作します!
キリ番になった人は
自己申告よろです!
で、これ以上 ネタが無いんですが
そういえば、今日らへんに
雪降るそうですよ!!!
テンションあがってきたー!!
長門さんの
「雪・・・」
が聞けるんですよ!!
news_large_chiharaminori_LASM4049_01.jpg
可愛いZE
ということで
コメント返し
アレンさん
お勧めは
次のZガンダムですよ(面白さには個人差がありますwww)
まあ見てみる価値アリです(映画版もあるので・・・)

鰹節さん
ポニテは萌えの神様
これだけは譲りません!www



では
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

幻想殺し

やっぱり短髪でしょ!!
髪(肩にかからない程度)+明るい性格(話しやすい、フレンドリー)+部活はスポーツ系(陸上部とかよくね?)+背丈は自分より低め(ロリではありません)
ってか、今までにこの条件に当てはまった人は四人。
ここだけの話・・・ぶっちゃけ好きだった・・・・(今は、年賀状がくる程度)

タイプは人それぞれ。
by 幻想殺し (2011-01-16 00:22) 

鴉

↑の人と好みのタイプが被りすぎてて笑ったwww

長門可愛いよ長門(´∀`*)ポッ
by (2011-01-16 01:33) 

オルトス

こんばんわ~
長門カワイイです^^
やっぱ最初の眼鏡かけてる時より
かけてない方が似あいます><
by オルトス (2011-01-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。