SSブログ

え、ちょ、なんなんですかぁ!!

また寝てしまいました
?「そんなんだから、ダメなんだよ!」
誰だ!
?「魔装少女キックー!」
げふっ(チーン)
110121_2110_03.jpg
「待たせたな!今日からこのブログは『天才ハルナちゃんの驚愕』だ!」
ちょっと、待て!
「なんだよ、死ねよ」
え、ひどくない?
「うっさい、死ね!」
しょぼーん(´・ω・`)
「いえーい!」
ん、また誰か来たのか?
「ちょっと、キョンはまだいないの?」
え、まさかの・・・
110121_2110_04.jpg
「東中出身・・・(以下略)」
モノホンだぁ!
110121_2109_01.jpg
「あんた、誰?」
「あなたこそ誰よ?」
「私は天才魔装少女ハルナちゃんだ!」
「変な名前ね」
「うっさい!お前はなんて名前だよ」
「涼宮ハルヒ」
「ふーん、涼宮ハルヒっていうんだ・・・」
ちょ・・・(話かけれない・・・)
110121_2111_01.jpg
にょろーん
無視無視
110121_2110_03.jpg
「あんたは何しに来たんだよ」
「このブログの乗っ取りよ」
え、ちょっと・・・
「ここはハルナちゃんのブログだぞ」
なってねーよ!!
「なら話は早いわね、このブログを譲ってちょうだい」
「やだ、断る」
110121_2109_01.jpg
バチバチ
火花でも散りそうだな・・・
にょろーん
『うっさい!』
110121_2111_02.jpg
にょれろーん
俺も泣きたい・・・
110121_2110_03.jpg
着信メロディ~♪
「もしもし、ん?歩?いま?ブログ乗っ取ってるんだけど・・・」
「え?今すぐ帰って来い?なんで?は?死ね!」
あの~どちら様から(だいたいはわかるが・・・)
「じゃあ、帰るから」
え、ちょっと・・・
行ってしまった・・・
「ちょっとあんた」
110121_2110_04.jpg
はい!
「退屈だから帰っていい?」
え・・・
着信メロディ~♪
「え、なに?古泉くん、え!ツチノコ!」
また一人だ・・・
「うん!わかった!すぐ行く!」
あの~
「じゃ!また来るから」
・・・帰ってしまった
110121_2111_01.jpg
『にょろーん(´・ω・`)』


というわけで
乗っ取られました(グスっ)
今日のゴシック見たら
ISとメリーさんのレビューと一緒にやります
では
コメント返し
鴉さん
そのようですね・・・
今日は机に突っ伏しながら
寝たいと思いますwww


ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

オルトス

こんちゃーっす☆
おお~フギュア勢ぞろいだwww
ハルヒカワイイwww
by オルトス (2011-01-22 17:45) 

Shalc

後ろの長門が凄く気になる!! (・w・)
by Shalc (2011-01-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いですまだゴシック見ていなorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。