SSブログ

バトンですお [バトン]

いま、金曜ロードショー
みてるんですが
デスノ
久しぶりに見ると
やはり、面白いですよね
これから、漫画読み直しますwww

そして
オルトスさんの
ところに
おいてあった
バトンを貰ってきました
ネタが無いので
早速
やります

Q1:恐いのは平気な方?
ムリポ

Q2:幽霊を見た事がある?
リアルにテレビから出てくる女性の霊を(マジ)

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷はチキンなので入った事が無い!

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる!ブログの更新www

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
わーい、SOS団だwww

Q6:death noteを拾いました。どうする?
今、見てるんですけど・・・

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
長門・・・お前だったのか・・・(消失風)

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
ガクブルします

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ソンナコトハシリマセン

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
ごめん、俺逝ってきます

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
・・・!振り向けない・・・

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
二人とも

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間かな(キリッ)

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
ありすさん
アレンさん
Shalcさん

おkですか?
まあフリーなんで
持っていってね!
そして
久しぶりにコメントが
ない・・・
まあいいかwww

では
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

リュウ

デスノ見てましたよ^^

やっぱりLはかっこいいですね^^
by リュウ (2011-01-29 00:17) 

オルトス

私も久々に見ましたw
デスノ面白かったwww


バトンありがとうございます^^
by オルトス (2011-01-29 07:09) 

亜希

突然おじゃましま~すww
亜希と申しますww
長門さん………、
大好きデス♥
因みにキョン萌でもあったりww
暇があったら遊びに来てくださ~ぃ♪
よろです^^w
by 亜希 (2011-01-29 22:01) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://lbx4u0f.help.to-hoku.info/lbx4u0f/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。