SSブログ

俺ってやつは・・・ [バトン]

また
やっちまった
起きたら
8時だったよwww
すみませんorz
そして、大したネタも無く
オルトスさんから
もらってきた
バトンをやります

ボケるバトンです(ボケなくても可w


1.目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
華麗によけるがドブに・・・

2.歩いていると開かずの踏切が。どうする?
時よ止まれっ!ザ・ワールド!
 
3.あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
逃げる

4.飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
聖水

5.小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
シソのガム

6.疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
憤怒

7.周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
なんだ、忍者か・・・

8.バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
うーむ
ありすさん
アレンさん
リュウさん
あとフリーで

では
ハルナちゃんのコメント返し
110121_2110_03.jpg
リュウさん
私も見たっ!
死神が歩に見えた!
(Lかっこいいですよね
漫画もこの終わり方でよかったんじゃないかな?)

オルトスさん
そういえば
根暗マンサーが似たようなノートを・・・
(いつもネタ切れの時には
重宝させていただいてます
今回ももらいました)

亜紀さん
また来いよなっ!
(いらっしゃいませ
キョンと古泉はあり派ですか?www
お互い頑張りましょう)


ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 7

幻想殺し

毎日更新・・・プププ・・・

毎日更新?そのふざけた幻想をオレがブチ殺してやるよ!!
by 幻想殺し (2011-01-30 20:07) 

リュウ

↑に上条さんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by リュウ (2011-01-30 23:42) 

オルトス

おはよーございます^^

バトンまたしてもありがとうございます><
by オルトス (2011-01-31 06:47) 

ありす

バトンまわしてくださってどうもです!
次か次の次の更新でやりますねww

前記事のも貰っていきますね!
by ありす (2011-01-31 20:07) 

アレン

バトンありがとです
前記事と一緒にいただきます
ボケづらいなぁ、これ・・・
by アレン (2011-01-31 21:18) 

鴉

僕も 夜中に15分仮眠しようと思ってたんですが 次に見た時計は朝7時を指していました
by (2011-02-01 01:28) 

雷電

また、やり始めてしまったか、「あきれ」
パソコンの調子が超悪いし、宿題多いし、お金はないし、こんな腐った幻想ぶち壊してくれ。
ところで、小説書かないの?期待してるぜよ。(笑)
by 雷電 (2011-02-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。