SSブログ

なにがバレンタインデーじゃ!!! [アニメ]

消えろ
リア充と言わずに
チョコレートを貰う
全人類爆発しろ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
狂え狂え!!
ふぅ!
疲れましたwww
明日は
秋葉原にでも逃げましょうかな・・・
秋葉原にでも
いたら
狂いましょう!www
ということで
第6回MMD杯が始まってます!
ではお気に入りの
3つ紹介します!

流石BBAやることがきたない!www
しかし
まあタイムクライシスがやりたくなりました

では
二つ目

さすがLat式あざといwww
ミクが可愛すぎて生きるのが辛いorz

最後に
3つ目ですよ

考えるんじゃない!感じるんだ!
超ハイスピードですよwww
にしてもBGMがいいですよ!

では
コメント返し
鴉さん
こっちも
大有希になって
警報が出て
学校が休みになることを
願ってましたorz

ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 12

リュウ

バレンタインってだべものなの??
by リュウ (2011-02-14 00:36) 

gorugangiru

バレンタイン・・・なにそれおいしいの?(笑)
リア充爆発しろ!
by gorugangiru (2011-02-14 09:59) 

くわばらぽてち

リア充爆破www

by くわばらぽてち (2011-02-14 12:19) 

鴉

女友達がいない僕に死角はなかった
by (2011-02-14 13:40) 

ブートム

こんばんは!!
僕の学校で
女子に配ってる男子がいましたね.....
by ブートム (2011-02-14 17:23) 

幻想殺し

おれ・・・気がついたんだ・・・

「爆発すればリア充になれる!!!!」

by 幻想殺し (2011-02-14 21:18) 

幻想殺し

あっ、記事読んでなかった、追加ね

チョコもらったわ・・・三人から・・・・
甘すぎて食えん・・・・
by 幻想殺し (2011-02-14 22:36) 

アレン

バレンタインデーなんて企業の陰謀でしょ?
by アレン (2011-02-14 23:26) 

灼眼

場連多印ってなに?
2005年に千葉ロッテを優勝に導いたボビーバレンタイン監督のこと?
by 灼眼 (2011-02-15 16:10) 

リア充なう

受験が終わったら彼女に貰います!
なんかすみません。
幸せ者でwww
by リア充なう (2011-02-15 21:33) 

雪猫

チョコレートなんてダメ絶対。
バレンタインデーなんて無かったんですw
by 雪猫 (2011-02-15 22:36) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://d4xat-f.jp.mg999.info/d4xat-f/
by 熊五郎 (2011-04-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。