SSブログ

トモノリ、ええわぁ [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
変態です
にしても
最近
ニコ生を見ていて
30分~2時間
見てしまい
あ、こんな時間だ・・・
となる今日この頃
ということで
これはゾンビですか?のレビューです

謎の少女
がとんこつラーメンを食べている
そして場面は変わり
歩宅
そこでは
ハルナが歩に向けて
勉強会を開いていた
その理由は
成績が悪いと補習があり、炎天下のなか
ゾンビが学校に行けるわけでもなく
ハルナに教えてもらおうとしてもらったら
なぜか宇宙誕生の話になっていて・・・
すると
がペンを一突きすると
全部の解答が書かれていた


さてさて
日常パートに戻りました
そして
今回の妄想ユーは
松岡 由貴さんです(鶴屋さんなので有名です)
そして
クラゲのメガロになんと・・・
新井 里美さんという
なんでこのアニメは・・・
こう・・・
こんなところで豪華声優を使うのでしょうか・・・
しかし
トモノリ、いいわぁ
では
地獄のコメント返し
かしさん
なにが
なんでも見に行きます!
絶対にな・・・www

ありすさん
本当ですよね
でも
ずっと待ち続けます!

あいか5drrさん
本当に
良かったです
こんなにも
早く帰ってきてくれて
お互いこれからも頑張りましょう

リュウさん
絶対、見に行きますよね?
そして
DVDorBD
買いますよね?

ではでは
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

アレン

ゾンビ生で見たかったのに
テスト前で見れませんでしたorz
テスト終わったら動画サイトで見ます
by アレン (2011-02-24 02:06) 

リュウ

これゾン原作買おうか迷い中・・・

アニメ面白いしね^^
by リュウ (2011-02-25 00:55) 

オルトス

お久です^^
これはゾンビですか?って本でありますよね
私の一つ上の先輩が好きですw
by オルトス (2011-02-25 13:42) 

鴉

ゾンビ原作やっと買ったのに
テ ス ト 期 間

泣きたいです
by (2011-02-26 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。