SSブログ

ゲームと掃除の魔力によってwww [日常]

どうもです
東方例大祭に出陣予定の
変態です
いやいや
1800nice行っていたという
今回踏んだのは
あいか5drrさん
でした
まあ
3日間更新できなかった理由を述べます
1日目
秋葉原から帰宅したのが
20時という
まあもう
やる気の消失だったので
睡眠に
2日目(PSP2∞発売日)
今期最後の部活と言うことで
部活に出て、5時30分
30分前後に秋葉原にいけるから
6時に秋葉原に到着
とここで言います
友達にゲームのおつかい頼まれてましたwww
6時10分ゲマズでPSP2∞入手
そして問題はここからでした
友達に頼まれていたゲームをソフマップに取りに行ったら
長蛇の列
有名タイトルがたくさん出ているから
30分待たされ
家に着いたのが
またもや8時
なんだこれ・・・
3日目
掃除をしていたら
いつのまにか日付が変わってましたwww
まあそんなことで
今日に至りますwww
申し訳ないです
そういえば
色々な人のブログを見ていると
ザスニ休刊
の文字が・・・
なん・・・だと・・・
こんちくしょー!
ハルヒ復活するのにorz
どうすれば・・・
そして
テスト前なのに
ゲームがあんなにたくさん出るなんてorz
テストブレイカーですね
いじめだ!
と、まあノーマルな記事にしましたが
秋葉原の駅前のセガの地下は
ゲームをやる環境がヤヴァいです
なんとコンセント無料貸し出し
無線LANつなぎ放題(無料)
など
なんだこの空間・・・
ここは天国かい?
まあだいたい制服着た
残念な眼鏡がいると思うので(シルバーのPSP2000持った)
いたら話かけてください
一緒にPSP2∞やりましょう!
ということで
コメント返し

アレンさん
生でみたら
翌朝死にますwww

リュウさん
買ったほうがいいですよ!
あと、人前で読むのは勧めません
大いに笑うので・・・あの小説・・・

オルトスさん
なん・・・だと・・・
そんな話が合いそうな
先輩がいるだなんて
うらやましいorz

鴉さん
頑張って
テストが終われば
天国が
ほら、そこにwww


ではでは
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

あいか5drr

1800nice!おめでとう御座いますm(__)m
そんな記念にこれて良かったです(^∇^)V
by あいか5drr (2011-02-26 23:41) 

オルトス

niseおめでとうございます^^
私なんてまだまだっすね←
by オルトス (2011-02-27 09:01) 

リュウ

なるほど^^

では、買ってみようかと思います!!
by リュウ (2011-02-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トモノリ、ええわぁバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。