SSブログ

ついに手に入れたぞ! [バトン]

どもども
今日から、毎日更新していきたいと思います
まず
土曜日
学校の終業式が終わり
帰りに友達と「とらのあな」で
例大祭行けなかったぶん
同人誌を買ってきました
いやいや
4冊で2400円
いい買い物ですね
で、昨日(日曜日)
念願のPS3を買いました(長かった)
いやいや、本当・・・長かったです
メタルギアをやれずにないたあの日々・・・
しかし
それとも今日でおさらばだ!
これで暇な毎日とさよならだ!
では
オルトスさん改めセンポさんから
もらった
バトンやります
~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください!
絶対だ・・・

☆誰に渡すか10人決めてください。
・ありすさん
・ライクさん
・鴉さん
・Shalcさん
・shirohuneさん
・リュウさん
・アレンさん
・black-hawkさん
・minatoさん
・gorugangiru さん

☆10人との共通点は??
みんな良い人!

☆10人のいいところは??
・ありすさん「ボカロのCDをたくさん持っている」
・ライクさん「MHP3関係でとても詳しい」
・鴉さん「プギャー」
・Shalcさん「免許を取ろうとしている、凄い人」
・Shirohuneさん「音楽の趣味が同じ」
・リュウさん「りっちゃん好きな、いい人」
・アレンさん「踊ったり、歌ったり、ラジオやったり・・・」
・black-hawkさん「決闘者(デュエリスト)」
・minatoさん「アニメの情報を教えてくれる人」
・gorugangiruさん「このgorugangiruさん、すごいよ!さすが(ry」

☆10人との出会いは??
あれは寒い公園だった・・・
ではなく、ブログだったり、リアルだったり

☆この10人と今後どうしていきたい??
仲良くしたいし、メールもしたい(アドレスはプロフィールの下に載ってます)

☆10人は自分のことどう思ってる??
邪気眼もちの変態

☆10人と喧嘩したことある??
チキンの僕が喧嘩?ないないwww

☆10人は一生の友達??
きっと・・・



というかんじです
ではコメント返し
black-hawkさん
最近見なくなりましたね・・・
寂しいですwww

アレンさん
ありがとうございます!
次は2000nice目指していきます!

リュウさん
ぽぽぽぽ~ん
っは!
つい本能的に・・・

shirohune
こちらこそ
コメントありがとうございます
最近見なくなってしまいました
あのCM・・・

鴉さん
最近見ませんよ・・・
ACめ・・・

センポさん
おぉ!
絶対、復旧することを願いましょう・・・

てんぽくさん
頑張ります!
皆様に楽しめるような
記事を・・・

gorugangiruさん
もう洗脳済みですb
さぁ!あなたもwww

ありすさん
もっと
中毒になぁ~れwww


ではでは
ぽぽぽぽ~ん
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

black-hawk

最近更新をしてなかったんですね。

PS3はほどほどに(節電だぞ)
by black-hawk (2011-03-21 22:18) 

鴉

バトンありがとうございますー
からす=m9(^Д^) なイメージをそろそろ払拭したいですw
あ 無理ですねwwサーセンwww
by (2011-03-22 12:50) 

ありす

バトンどうもです!
こんどさせていただきますねーw

ボカロCD、多いと言えど3枚しか持ってないんで
さらに、さらに増やします!(`・ω・´)
by ありす (2011-03-22 18:36) 

shirohune

PS3いいな~いいな~(笑

バトンありがとうございます!
同じの回しちゃったけど・・・
by shirohune (2011-03-22 20:07) 

アレン

バトンどもです
次回やらせていただきます
by アレン (2011-03-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。