SSブログ

ヒャッハー族になれるかな? [アンケート?]

題名が意味不明です
しかし関係ねぇやwww
どもども
だいぶ余震も無くなってきて・・・
と思ったら、余震来ました・・・
酷いよ!圭一くん!
さぁて、茶番はここまでだ
ネタがなくて困っているが
明日、ネットカフェ行ってきます
なにかと、オンラインゲームでのボーナスいいんでねwww
で、ネタもなくなってきたんで
困ったときのアンケート
「皆さんが好きな動画/音楽って何でしょうか」
さてさて
みなさんの一番お気に入りの
動画/音楽
これでこのブログはあと10年戦える・・・(元ネタは某機動戦士です)
では
お待ちしております・・・
では
コメント返し
black-hawkさん
えぇ・・・
もちろんそのつもりで・・・(見透かされてる!?)

鴉さん
さすが
思った通りの
クオリティで安心ですwww

ありすさん
なぬ!
3枚だったとは
ずっとボカロのCDの記事だったので・・・

shirohuneさん
やっと買えましたよ
まぁ、NGPは無理そうですが・・・

アレンさん
どうもです
次回、期待してますよ!www



ではでは
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

black-hawk

好きな音楽は、とある科学の超電磁砲のop

only my railgunです。

好きな動画は、仮面ライダーが好きなんで

only my railgunを使ったMADです。

http://youtube.com/watch?v=St-VgSAwL1Y

仮面ライダーを知らない方も見てみてください。

上のミスりました。すみません。m(_ _)m
by black-hawk (2011-03-22 21:49) 

鴉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4478198
これ一択です(キリッ
by (2011-03-23 00:42) 

雪猫

やはりボカロアニソンですなー♪
最近ではもうあのACのCM、ぽぽぽぽーん!に洗脳されてるんで
MADみまくってます(笑
by 雪猫 (2011-03-23 17:00) 

センポ

まだ余震とか来るんですね^^;
今日なんか三連続で地震来てビックリです
でも私の所は全く揺れなかったというwww

私もボカロがいいですね^^
by センポ (2011-03-23 17:45) 

リュウ

困ったときは動画紹介という手があるのですよ(`・ω・´)
by リュウ (2011-03-23 21:17) 

shirohune

カルマ~

と未来への咆哮です^^
by shirohune (2011-03-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。