SSブログ

いやー、昨日生放送とかPS3とかやってたら・・・ [バトン]

おっと
皆さん、こんにちは
毎日更新すると言ってたのにねぇ?
申し訳ありませんでした!orz
いやー
8時からPS3やってて
そして23時ごろに更新しようと思ったら
あちらこちらで生放送・・・
気がついたら
2時・・・
わぉ!
すみませんでした
でアンケートの結果発表!
と行きたいんですが・・・
センポさんからバトンもらったので
バトンやりたいと思います!

始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
・ありすさん
・ライクさん
・鴉さん
・Shalcさん
・shirohuneさん
・リュウさん
・アレンさん
・black-hawkさん


それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗胸がない=貧乳!

2.好きな髪型
┗ショートだったり、ポニテだったり

3.好きな顔
┗とくに気にしない

4.好きな体型
┗小さいほうがgod!

5.好きな服装
┗制服


6.されたら弱いこと
┗上目遣い!(そんな目で俺を見るなぁぁぁぁ!www)

7.何フェチ?
┗脚かな(ドヤwww

8.好きな人いる?
┗二次元だけでなら!

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗長門さんですよ!!

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗諦めんなよ!

11.今まで何回告白した?
┗さぁ?www

12.今まで何回告白された?
┗ねぇよ!

13.今まで何回フラれた?
┗なにこれいじめ?www

14.今まで何回フった?
┗だから、ねぇよ!www

15.今まで何人と付き合った?
┗ぐすん・・・いじめだよ・・・

16.最長期間わ?
┗うわーん

17.最短期間わ?
┗\(^o^)/オワタ

18.どこからが浮気?
┗僕が気づくまで

19.浮気した事ある?
┗その前に相手がいない

20.浮気された事ある?
┗相手が(ry

21.嫉妬する?
┗場合によって

22.束縛する?
┗されるんじゃないかな・・・

23.嫉妬されるの嫌?
┗もっとその目を!www

24.束縛されるの嫌?
┗仕方ないかもよ?

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗やさしく・・・ね?

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗夢と希望

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗体育館裏www


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗きっといい恋をしているんだろうな・・・、嫉妬だこれwww

29.送り主と付き合ってもいい?
┗はい?

30.送り主の事わ好きですか?
┗人間としては

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
┗いつもありがとうです!


というかんじです
ではコメント返し
black-hawkさん
そっか、あなたもライダー好きでしたね
PSPでゲームやってましたっけ?

鴉さん
おぉ!
リンですか!
僕はボカロでは
えれくとりっくえんじぇる
が好きですな・・・


雪猫さん
ぽぽぽぽ~ん
MADがランキングを支配しているwww

センポさん
余震は来ますよ
1日に1回は来ますよ
怖いです・・・

リュウさん
っは!
その手があったか・・・www
今度は使わせてもらいます(キリッ

shirohuneさん
BUMPではラフメイカーが
結構好きですね。
まあカルマは音楽ゲームとかでも
必ず入ってますからね


ではでは
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 7

たなけん(裏)

kotekoma様

こんばんわ。

上の「長門さん(と猫)」がかわいすぎる件。

毎日見に来ちゃいます~w
by たなけん(裏) (2011-03-24 23:29) 

black-hawk

やろうと思ったのですが、

買うのが面倒くさくてwww
by black-hawk (2011-03-24 23:38) 

リュウ

12時とか寝すぎwww
私目は10時半に起床しましたよ^^
昨日は生放送来てくれてありがとう、てへぺろ(・ω<)
by リュウ (2011-03-25 00:17) 

鴉

なんというバトン・・・
僕へのあてつけかっ!?

リンってかあの曲の内容が好きですww
「キミに☆スプラッシュ」
by (2011-03-25 11:59) 

センポ

なんどもバトンすいません><
なんだか最近バトンが回りまくるwww
なんだと、一日に一回?!
こっちは全然こねーぞ(笑
by センポ (2011-03-25 18:27) 

ありす

バトンどうもです!

なかなか難しいバトンだなぁ・・・(・ω・´;)
by ありす (2011-03-25 18:40) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://nd8o8l3.help.to-hoku.info/nd8o8l3/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。