SSブログ

さぁ!アンケート発表だ! [アンケート?]

発表方法は
1日1人ずつ紹介していきます
今回は
最初にコメントをしてくれた
black-hawkさんの
この動画です!

きっとはみ出ないはず・・・
うむうむ
特撮との相性ばっちりですね
この曲www
初代のショッカーのキャラ
が大好きなんですが・・・
敵キャラってなんか好きなんですよね
ドラゴンボールのゲームの主力キャラに
セルとか魔人ブウとかフリーザとか
入れてるし・・・
北斗の拳ではハート様が好きだったり
そこぉ!歪んでるとか言うな!
ダークサイド側ってなんかカッコいいよね(厨二とか言うな!恥ずかしいから!)
そこで!
アンケートをやっている最中ですが
皆さんの好きな敵キャラ、大募集!
よし・・・
これでネタ切れは当分ないと思いたい
作品名書いといてくださいね
ではお待ちしております
ではコメント返し

たなけん(裏)さん
毎日来てくださいwww
毎日見れば
長門の人気も上がるはず・・・

black-hawkさん
ゲームを買う時って
金銭的にピンチなことよく
あって、買えなかった
ゲームがたくさん・・・orz

リュウさん
今日も行きますよ!
今日はなんとか10時に起きれたwww

鴉さん
紹介するときを
どうぞ、楽しみにしていてください!

センポさん
そろそろ震度1の地震には
あぁ、地震か・・・
となってきましたよwww
確かにバトンばっかですよねwww

ありすさん
年齢=彼女いない歴
の僕には
死にそうなくらいの
バトンでしたwww



ではでは
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

リュウ

好きな敵キャラか・・・
う~ん・・・
禁書の一方(初期)さんかな?
今はバリバリ主人公やけどwww
by リュウ (2011-03-25 23:44) 

black-hawk

ジャンプ連載中のめだかボックスから、

球磨川禊です!
by black-hawk (2011-03-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。