SSブログ

最後の発表さ・・・ [アンケート?]

どもども
ついにネタ切れ対策の
アンケートも終わりになりましたよ
今回は
shirohuneさんの
大好きな音楽です
2曲ありますよ

皆さんは聞いたことはありますよね?
結構名曲だと思いますが
いつ聞いてもいいですね
そして
最後にふさわしい
この曲です!

この曲は名曲中の名曲
流石JAM Projectですね
熱いです!
ここでJAM Project関係で
この曲です

最後はこの曲で締めたいと思います!

ふぅ・・・
JAM Projectで終わりました
この企画・・・
綺麗な終わり方でしたね・・・
では
コメント返し
リュウさん
MGS4をやっておりますです
さすが名作一日4時間とか
いつもですよ・・・

幻想殺しさん
カネゴンめ!
地震の時にあの冷静さは
逸材ですねwww

センポさん
ボカロは
人類が生み出した
最高の歌姫・・・
とでも言っても過言ではないですね!

black-hawkさん
電気消費量は・・・少ないですけど・・・
ほどほどにしておきます!www

鴉さん
下ネタ曲でも
くるみは神曲ですから
落ち込まずに!

灼眼さん
うお!
ひがまれた
しかしMGS3って
自由度高くて、
何よりBIGBOSS動かせるって
ヤヴァいですよねwww


ではでは

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

black-hawk

いい曲ばかりだ・・・
by black-hawk (2011-03-27 23:25) 

shirohune

やっぱBUMPもいいけどJAM Projectもカッコいいですな~^^
by shirohune (2011-03-28 00:04) 

アレン

カルマいいですよね
あと過去記事のバトン頂いていきます
by アレン (2011-03-28 00:19) 

リュウ

ほとんど知らない・・・だと・・・!?
by リュウ (2011-03-28 00:26) 

鴉

ニコニコ組曲でしか聞いたことなかったです←
by (2011-03-28 01:09) 

幻想殺し

あ~さすがに5時間ゲームやってる頭痛いわ~ってここでつぶやく・・・・

この中だとカルマしか知らないな・・・
by 幻想殺し (2011-03-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。