SSブログ

ギリギリセーフになるといいなwww [バトン]

なんとか、3月31日に更新が出来るといい!
今回はセンポさんから
もらってきたバトンをやりたいと思います
100問とかwww
頑張るしwww
Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ
A1坂本竜馬ではなくてkotekomaです

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNかもね、飼い猫の名前だったり・・・

Q3 誕生日は?
A3誕生日は12月21日面白くないよwww

Q4 というと、星座はずばり
A4ぎょう・・・いて座です

Q5 血液型は?
A5 くわ・・・A型です

Q6 あぁ。ぽいね。
A6どこで見てる!

Q7 身長は?
A7 教えるかっ!

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A853万はいくな、うん・・・

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9教えない、絶対にな・・・

Q10 計算おつかれw
A10 はい?

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 変態邪気眼持ち

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 さぁて?

Q13 そうか。
A13 そうなんだよ

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14長門しか、ありえない

Q15 好きな食べ物
A15ラーメン

Q16 好きな色
A16 赤

Q17 好きな動物
A17亀

Q18 好きな作家
A18 たくさんいる

Q19 好きな本
A19いろいろ

Q20 好きなアーティスト
A20 BUMP
 
Q21 好きな曲
A21晴れハレ

Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ

Q23 好きな…
A23 生命体は情報統合思念体

Q24 好きな人
A24 長門さん

Q25 言えよ
A25 言ったさ

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26隅っこ

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 そうだべか

Q28 嫌いな食べ物
A28未知の生き物

Q29 嫌いな色
A29 特にはない

Q30 嫌いな動物
A30 フリーザ

Q31 嫌いな場所
A31 牢屋

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 牢屋は好きになれない

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33・・・

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34長門さんは嫁だし

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35無口、それがいい!

Q36 (中身)
A36情報統合思念体

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37ポニテなど

Q38 あー。おー。いいね。
A38分かるか!同士よ!

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39にゃんでも

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40Mかもなwww

Q41 いやらしー
A41 まあなwww

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 眼鏡をはずしたとき

Q43 (しぐさ、行動)
A43 ない・・・

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 もうあれから2億年もたつのか・・・

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いいって、まあ許す気はない

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神の都、埼玉でございます

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 いいところだよ、サッカー強かったし

Q48 おーいいところのようですね
A48 だろ(ドヤ

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49うぉぉぉぉぉ!

Q50 着ている服
A50 ジャージにTシャツ

Q51 聞こえる音
A51えーりん!!

Q52 場所
A52 PCの前

Q53 最後に飲んだもの
A53 炭酸飲料

Q54 最後に食べたもの
A54 とんかつ

Q55 最後に話した人
A55 自分自身wwwではなくて兄

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もう終わり?

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58許さなんぞぉぉぉ!

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 短い

Q61 何色?
A61 ブラック!

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 フラグを建てる主人公

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 フラグ建てる環境がない

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もう、無理

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65ぽぽぽぽ~ん

Q66 ・・・・・
A66 知らないの?

Q67 ・・・・じーん
A67 じーん

Q68 感動した!!!!!
A68 だよな!

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おkおk

Q70 旅行にいくならどこ?
A70京アニ

Q71 住むなら?
A71 二次元

Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎は

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 だよね

Q74 デートはどこにいきたい?
A74どこだろうね(怒)

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さぁ?

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76は?

Q77 どれくらいで・・・・
A77 ぶっ殺してやるwww

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 分かれたくない

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 許さない・・・

Q80 好きな教科とかって
A80 国語

Q81 おほほう。文系?理系?
A81文型

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 マジで?

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 お前は許さない・・・

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 マジで!

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ねぇよ

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺に教えて

Q87 ほー。実践あるのみ
A87はいはい

Q88 携帯はどこですか?
A88 あう

Q89 お気に入り?
A89 まあまあ

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 了解!

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まぁな

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 お前もか・・・

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 おうよ

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大乗だ、心配スンナ

Q95 ZZZZZZ
A95 ゆっくり寝ていってね

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんだ、言ってみろ

Q97 スリーサイズとか
A97 男の知りたいのか?変わってるな

Q98 う、嘘です すいません。
A98 だよな、お前がアッー!なわけないよな

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリー

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 まあ、お前のせいで0時まわったけどな・・・




って感じです
ではコメント返し
幻想殺しさん
まあ
そうだよな
君はショートカット萌えということは
知っていたさ


black-hawkさん
すまん
今度から気をつけるわwww

リュウさん
今回も
なんとかバトンでしのぎましたwww


鴉さん
ショートカットの
人気が高すぎる・・・
なぜだ?www


センポさん
みんな
ショートカット好きなの!?
なん・・・だと・・・



ではでは
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 3

black-hawk

長ぇww

そして、0時すぎちゃった。

ということは嘘つきまk(ry

(エイプリルフールだからね)
by black-hawk (2011-04-01 00:14) 

鴉

長すぐるwwww

kotekomaさんもてっきりショートカット萌えだと・・・


by (2011-04-01 15:05) 

リュウ

全く関係ないけど12話の箒が可愛すぎた(´∀`*)ウフフ
by リュウ (2011-04-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然って怖いねwww実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。