SSブログ

日常は面白かった [バトン]

アニメ
日常マジで面白かったですよ
明日、ちゃんと
レビューします
まあ
ギャグでした
今日は
センポさんから
もらってきた
バトンやります
【バトン】

見た人強制です 

※質問じゃないものも入っている時がありますがそこも答えて下さい^p^*

Q 名前を述べよ

kotekomaだったり

Q好きな食べ物は?(1つにしぼる)

Aラーメン

Q嫌いな食べ物は?(何個でも可)

Aなす

Q今何歳?(正直にどうぞ)

A15かもよ

Q彼氏or彼女いる?

Aは?

Qいると答えた方へ↓

その人とどうやって出会った?

A

Qいないと答えた方へ↓

彼氏or彼女ほしい?

A嫁いるもん・・・

Qフフフ・・^p^*

Aフフフ・・・

Qべっ別に照れてなんか無いわよ・・!!///

Aですよね?

Q質問に戻ります

好きなリヴの種類は?

Aリヴ?おいしいの?

Qその理由は?

A???

Qリヴ歴どのくらい?

A?????

Qふぅん<◎><◎>

A不運

Qちょっと気になったんだけど聞いていい?

Aええよ

Q良いと答えた方へ↓

どっちかっていうと「S」?「M」?ニヤニヤ

AM

Q好きな歌手は?

A BUMP

Q私はドラえもんとか好きだなー///

Aわかるー

Qあ そうそう

Aだよね

Qこのバトンおもしろい?///

Aまぁまぁ

Q私おもしろい?///

A面白い

Qいやあぁあぁ 照れる///

Aハハハ

Qそろそろ終わりにしましょうか

Aいぇs

Qえ?!いやだって?!うける^p^

Aそだね

Q好きな数字は?

A 8

Qちなみに私は「2」理由はスリムだから*

Aほうほう

Qなんかすみません

Aこっちこそすまん

Q愛してる

A?はい?

Qなんてね 期待しないでよ!///

Aなんだよ

Qもう疲れたから終わりにしよっか!

Aだな

Qじゃあまたね★

Aまた明日



ではでは
コメント返しblack-hawkさん
もう
それにしようかな
親が来たら
言い訳できないけどwww

鴉さん
おぉ!
そう思えば
なんかいい感じですねwww

センポさん
こっちは
金曜日が
始業式ですよ
地獄の授業が・・・

リュウさん
1番
博士に萌えたwww
あのリーゼント声優が
稔ですよwww

ではでは
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

black-hawk

そういえば何故、「kotekoma」

という名前にしたんですか?
by black-hawk (2011-04-05 08:02) 

リュウ

もう一度言う!!
ウインナーはやばかったwww
by リュウ (2011-04-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。