SSブログ

今回で500記事! [記念]

どうもです
親睦を深めよう合宿から帰還しました
疲れた・・・
いきなり勉強会ってwww
まあ
そんな感じですよ
なんと
今回の記事で
なんと500記事です
まあ
そんな感じです
そして
「涼宮ハルヒの驚愕」発売が延期される可能性が!?
まあ可能性ですよ
印刷するためのインクなどが足りないためなどのことが原因で
延期される可能性があります
まあ
そんな話
では
コメント返し
black-hawkさん
外進生とは
仲良くはなれなかった
この合宿www

幻想殺しさん
きっと
夢は叶う
てか、そうなったら、異色のコラボ過ぎるわ!www

キョンさん
なに!?
まあ聞いたんですけどwww
外進生とは仲良くなれましたか?

鴉さん
おぉ!
ここに同士がいる!
地震で1番被害を受けて欲しくない場所ですよね?www



ではでは
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

black-hawk

合宿というよりも

閉じ込められてたという表現に近いwww
by black-hawk (2011-04-11 00:06) 

幻想殺し

紙が不足しているのは本当(マジ)です。
by 幻想殺し (2011-04-11 00:19) 

リュウ

驚愕が延期・・・だと・・・!?
これは罠だ!!
by リュウ (2011-04-11 11:35) 

センポ

500記事おめでと~
ハルヒが延期だと?!
by センポ (2011-04-11 14:23) 

アレン

500記事おめです
驚愕が延期・・・
by アレン (2011-04-11 17:38) 

鰹節

500記事おめでとうございます!
驚愕が延期・・・予約どうなるんだろ・・・?
by 鰹節 (2011-04-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。