SSブログ

睡魔のやつ・・・ [日常]

昨日は睡魔にやられて
なぜか
寝てしまった・・・
すみませんorz
まあ
そんなこんなで
今日の更新です
今回は
ネタ切れとかではなくて
動画の紹介です
あのアニメが
半年の月日を経て
OVAで登場!
こんなかっこよくやっても大丈夫かな・・・

消される前に
見ないと!
しかし
津田の突込みが
やっぱりいいwww


というわけで
コメント返し
black-hawkさん
やりたい!
でも金が無い
私たちのクラスで凄い流行ってますよねwww

リュウさん
大丈夫じゃない
大問題www
PS3のソフトって高いんだよな・・・www


水銀さん
ありがとうございます
これで
日本はきっと
元気になるはずです!

センポさん
3000nice
までまっしぐらです!www

幻想殺しさん
GJ!
よく教えてくれた!

鴉さん
100万って
誰が買ってんだよ・・・
流石にこれは手が出せない・・・



ではでは
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

shirohune

友達に生徒会役員共って言うと、
あの下ネタのやつか~って言います(笑
by shirohune (2011-04-18 00:10) 

black-hawk

久しぶりにとらドラを見た

やはりすごかったと改めて実感した
by black-hawk (2011-04-18 00:30) 

minato

コメントありがとうございました!

おもしろい記事を書けるかは分かりませんががんばりますww

これからもどうぞよろしくお願いします!
by minato (2011-04-18 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。