SSブログ

疲れてるんだってwww [いわゆるレビューってやつ?]

昨日は
本当に疲れてたんだって
しかも
この更新中
寝そうになったしwww
まあ
そんなことより
「Aチャンネル」もレビューです


朝、るんちゃんを待つ、トオル
前回、パンツをはいてこなかった、るんちゃん
今回、トオルが確認するが
「今日は大丈夫だよぉ~」
と言いながら
近くに歩いていた
小学生の腕を取ってしまうwww


まあ
このような
話が続くのですが
教師陣の声優が
豪華なんですよね
ch07.jpg
この先生は
茅原実里さんですよ(お気に入りの声優です)
でこの先生は
ch08.jpg
変態的な性癖を持った
小野Dさん(さん付けは必要だったのかなwww)だし
ぴったりですねwww
まあ
こんな感じですよ


ではコメント返し
black-hawkさん
今も
戦ってますwww

カルディアさん
凄いですよね
ニコ動の天才さんは
尊敬しちゃいますよ

リュウさん
まどか休暇を
とった
人間もいるとか・・・

鴉さん
あ、それ
昨日の俺だwww

かいがらさん
昼間に寝溜めですとぉ!
まさか・・・
授業中?www

経過太郎さん
いいですよね~

shirohuneさん
ですよね~
特に、話聞くだけの授業とか
本当に睡魔がzzz
っは!

アレンさん
ご飯
食べた後の授業は
絶対そうなる

センポさん
負けずに
行くと
次の日の朝が
本当にキツイwww

雪猫さん
睡魔は
本当に
強敵過ぎる・・・




ではでは
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

カルディア

>小野Dさん
イケメンなのに変な性癖を感じるキャラクターに合ってますねw

Aチャンネルはそれほどストーリーに魅力があるかというと微妙なところですが、
キャラデザや塗りが可愛いというか、なんか惹かれてしまうところがあります。
もちろん声優陣もw

by カルディア (2011-04-23 23:13) 

鴉

小野D 異常性癖キャラ似合い過ぎwww

みのりんといえば長門さんじゃないですか((´^ω^))
by (2011-04-23 23:59) 

リュウ

ユー子が一番可愛い!!
異論は認めん(`・ω・´)
by リュウ (2011-04-24 00:15) 

black-hawk

全部知らねぇwww
by black-hawk (2011-04-24 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。