SSブログ

DOG DAYS が凄いことに・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
レビューですよ
ネタ切れなんでね
今回は
DOG DAYSですよ


いわゆる3バカのポジションにいる
ガレット軍の親衛隊に連れ去られた
お姫さま
それを追いかけようとするイズミのもとに
エクレールがやってきて・・・


という感じです
なんか
日笠さんが出ているんですけど・・・
え?
なんで?
奈々様まで出ているのに
ここで
日笠さん・・・
で、語尾が「ござる」
おいおい。ちょっと待ってくれよwww
流石だぜ
DOG DAYS!
まあ
そんなことより
可愛いキャラ多いですよね
僕はリコッタとユキカゼ
がいいですね
というわけで
コメント返し
カルディアさん
キャラクターが
いいですよね
まあ小野Dさんは
変態キャラが似合いますよねwww

鴉さん
だからお気に入りなんですよww
しかし
小野Dさんの
キャラの変態加減がヒドイwww

リュウさん
では
私はナギ
をもらって行きますよ!www

black-hawkさん
まあ・・・
そんな感じですよね・・・


ではでは
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

shirohune

DOG DAYS^^確かに可愛いキャラ多いですよね~
何気に声優も豪華という・・・
by shirohune (2011-04-24 23:51) 

リュウ

切ったけどひよっちが出てるなら見るしかねえな(`・ω・´)
by リュウ (2011-04-24 23:56) 

かいがらまん

ユキカゼ強かったっすね~
今ンとこ最強じゃね?

by かいがらまん (2011-04-25 05:55) 

black-hawk

見てないんで、コメント出来ませんが、

また、とらドラにハマってしまった・・・
by black-hawk (2011-04-25 17:54) 

幻想殺し

↑とらドラとかwww
3周してます(`・ω・´)キリッ
小説だとちょっとタイガーのお父さんがムカついたので・・・やめました・・・
by 幻想殺し (2011-04-25 19:25) 

センポ

たしかに可愛い子がうじゃうじゃいるwww
楽園に近い場所っすねw
by センポ (2011-04-25 19:29) 

hayate/6.4

雑誌で見ましたけど可愛いキャラ多いですね、今まで放送時間帯的に(MXだと親が起きてるし、テレ玉だと睡魔が・・・)見れなかったですけど、来週こそはぜひとも見たいです
by hayate/6.4 (2011-04-25 19:57) 

カルディア

突然日笠ボイスが聞こえて、おお~出るのか!ってw
この作品はキャスティングが凄すぎるわ~

by カルディア (2011-04-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。