SSブログ

ご冥福お祈りします [日常]


ライトノベル
「えむえむっ!」などで
活躍してきた
松野秋鳴先生が
お亡くなりになりました
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html


なんも
書けない・・・
未完のまま
小説は終わりますね
そしてAT-Xでの
再放送
そして9月から
止まっていた
ツイッター
とても
大変だったのですかね・・・
ご冥福をお祈りしてます




こんなときに
こんな話はどうかと思いますが・・・
http://miku.sega.jp/newproject/
ミクの新プロジェクト始動です!
28日が待てない!
SEGAが関わっているので
きっとゲーム関係かな?
DIVA3
が目の前に!

ではコメント返し
shirohuneさん
DOG DAYSは
結構
良作かと・・・

リュウさん
これは
見るしかないですよね?www

かいがらまんさん
確かに
あの機動力は
最強クラスですね

black-hawkさん
こっちの世界に
カムバック!www

幻想殺しさん
あなたの
小説の
好き嫌いって
結構ハッキリしてますよね

センポさん
そして
声優が豪華
天国過ぎる!

hayate/6.4さん
録画すれば
いいのでは?

カルディアさん
やっぱり
この作品の
声優は豪華ですね



ではでは
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 9

リュウ

ライトノベルを書くにはほんと大変みたいですね・・・
by リュウ (2011-04-26 23:08) 

shirohune

そうなんですか・・・えむえむっ!も見ていたので、
ホントに悲しいです。
ご冥福お祈りします。。
by shirohune (2011-04-26 23:46) 

black-hawk

唐突ですが、ひぐらしについて

三行で教えて下さい
by black-hawk (2011-04-26 23:53) 

鴉

え あまりにも若すぎませんか・・・・
ご冥福をお祈りします。
by (2011-04-26 23:55) 

ゆっきー

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!

by ゆっきー (2011-04-27 05:44) 

灼眼

マジですか・・・
アニメ化までしていたのに残念ですね。
未完のままらしいのでファンの方はやはりとても残念ですね・・・
ご冥福を
by 灼眼 (2011-04-27 17:19) 

ありす

亡くなられたんですか…
未完のままだなんて…無念です

人がいなくなってしまうのはいつでもさびしいですね
ご冥福をお祈りいたします。
by ありす (2011-04-27 19:06) 

センポ

そうですか・・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

by センポ (2011-04-27 21:04) 

かいがらまん

原作の続きがひじょーに気になるんだが・・。
なぜ逝ったああああ!?
by かいがらまん (2011-04-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。