SSブログ

大丈夫だ、問題ないwww [日常]

どもども
鉄拳好きの友達が
PSについてのブログ始めました

http://blogs.yahoo.co.jp/dragunovjagi1121

で、昨日は
21時に寝てしまうという
わけの分からない
ことをしてしまった
kotekomaです
いま
今日発売になった
エルシャダイをやっています
友達から
「クソゲーだろ?www」
とか言われましたが
やってみると
面白いですよ
操作も簡単ですが
3種類の武器を使い分けたりと
結構オクが深いです
買う価値はあると思います!
あと
ルシフェルさんに「あと7時間くらいでクリアできるんじゃないかな?」
と助言をもらいましたwww
そして
初音ミクの
新情報!
なんと
その名も!
初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)
http://miku.sega.jp/info/0203#tm1303959694
キターーーーーーーーーー!
今年の秋発売予定だそうです!
ヤヴァい
wktkがとまらねぇ!
さて、GWはエルシャダイで過ごすかwww
では
コメント返し
リュウさん
栄養などが
傾いたり・・・
本当に大変な仕事ですね

shirohuneさん
本当に
惜しい人を亡くしました・・・

black-hawkさん
話が分かれているのにどこかで続いている
読むと止まらない
などなど

背の低いSくんとか持ってるんじゃないかな?
面白さを知るのには借りるのが一番ですよ

鴉さん
それほど
この仕事の
厳しさが分かります・・・

ゆっきーさん
どうぞ!
いつでも来てください!

灼眼さん
とても残念ですね・・・
また
惜しい人を亡くしてしまった・・・

ありすさん
もう、
えむえむっ!が見れないと
思うと、寂しいですね・・・

センポさん
本当に
残念ですね・・・

かいがらまんさん
残念ですね・・・
永遠に完結しない作品が
また一つ増えてしまいましたね・・・


では
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 6

リュウ

あと7時間くらいでクリアできるんじゃないかな?
って、ほんとに言うの?www
by リュウ (2011-04-28 23:31) 

black-hawk

エルシャダイcmでやってたな・・・
by black-hawk (2011-04-29 00:18) 

灼眼

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)発売の喜びを

そんな4行の文でまとめて大丈夫か?(ルシフェル風)。

by 灼眼 (2011-04-29 20:02) 

センポ

初音ミクだと?!
楽しみだぁ~><←
by センポ (2011-04-30 13:22) 

hayate/6.4

そういえばどこかで聞いた噂で「大丈夫だ、問題ない」は死亡フラグだと聞いたんですが本当なんですかね・・・
by hayate/6.4 (2011-04-30 20:56) 

ぶーとむ【再】

『大丈夫じゃない問題だ(製品的な意味で)』
(おっと、失礼)

こんばんは!お久しぶりです!
ぶーとむです!
またまた始めました!(新しいの作りました)
もし、よければまたよろしくお願いします!
(忘れてたら無視していいです)
by ぶーとむ【再】 (2011-04-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。