SSブログ

おふかい! [日常]

けいおん!
みたいなタイトルは
今流行ってるからですwww
まず
放置は許してくださいorz
旅行とか宿題とか・・・
まあ
いろいろありました


そして本題!


5月1日にそれは
行われた
その名は!
「ソネブロのアニメ好きが集まってキャッキャウフフの会」

参加者は(リンクとか貼れないんだよね、悲しいけどorz)
bapioさん
まこたまさん
manaさん
naka-Gさん
ロックさん
カルディアさん
ゴマパパさん(Gomarzさん)
GORENさん(ネコさん)
黒兎さん
Caruaさん
リオデさん


と管理人合わせると12名と言う
そして
大御所が・・・
大御所がたくさんいるんですけど・・・
逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ

まあこの日は
11時30分ごろに
ネコさんと黒兎さん
と一緒に秋葉原を巡ったんですが
最初に言います!
久しぶりに秋葉原を歩き回ると、足が死ぬ!www
久しぶりにフィギュア屋を巡りましたよ
そして
ネコさんが喫煙所にGO!
している時に
黒兎さんと仲良くなりましたよ!
そして時は進み
約束の時間の
17時に・・・
そう、そこに居た人達の
オーラは本当に半端なかった・・・
これが、大御所というものなのか・・・
黒兎さんと
「なん・・・だと・・・」
みたいな感じになっていましたwww
まあ、その後
ここのブログによく遊びに来てくれる
Caruaさんがやってきて
12名の中で3人10代でした
その後、
初のメイド喫茶に
名前は「ぽぽぷれ」
秋葉原に行く人は
あの声優メイドカフェです
中に入ると
メイドさんが
「おかえりなさいませ、ご主人様」
っふ、いいものじゃないか・・・www
その後席に案内され
飲み物を頼むとき
600円・・・だと・・・
まあいっかぁ!www
その後
飲み物が運ばれ
カルディアさんが
公開処刑されwww
その後
魔法の呪文
「萌え萌えキュン」
を唱え、飲み物を飲み
自己紹介に入りました
皆さん、結構キャラが濃く
遂に、僕の番
「僕の嫁は長門有希です(キリッ」
と言いましたwww
その後
manaさんとカルディアさんは
メイドさんの足を見て
「いいねぇ~」
と言っているところに
「やっぱり、子供は胸だよね?」
と聞かれ
「貧乳が1番ですよ(キリッ」
「え?」
まあそんな感じになることは
分かっていましたが・・・
まあ
その後は
naka-Gさんの
批判から入る、アニメ評論で
これゾンの話になったので
すこし
論争を・・・
まあ
そのようなことを
話しているうちに
2時間というタイムリミットは過ぎ・・・
遂に帰宅の時間に
この後に2次会があるんですが
この後に私用があったため
ここで退散することに・・・


という感じでした
とても楽しく、充実した
オフ会でした!
このことを教えてくれたネコさん
場を盛り上げてくださった
皆さん
本当にありがとうございます&おつかれさまでした!
またこのような機会があったら
お会いしましょう!

そして、manaさんが
手作りのフィギュアを!
110506_2326_01.jpg
感激&驚きです
フィギュアを作っているとは・・・
宝物にしたいと思います!


どうでもいい掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/anime/8966/

では
コメント返し
かいがらまんさん
任天堂が
ゲーム機で失敗するなんて・・・

リュウさん
さて、
難易度を上げて
二週目をやりますかwww

カルディアさん
おつかれさまでした!
本当に楽しかったです
5月2日にも出陣しましたwww

black-hawkさん
余っている・・・
だと・・・
確かに、売るのが一番かもしれませんね・・・

鴉さん
なんで
カップルがあんなにいるんだよぉぉorz

ロックさん
お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
トラックバックありがとうございます!

センポさん
きっと
一回だけやって
終わりますよwww

bapioさん
オフ会、お疲れ様でした!
こちらも
「みつどもえ」で
お話したかったです!
是非、次回会うときは
お話しましょう!




ではでは
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 15

shirohune

おお~!オフ回ですか~良いですね^^
僕もkotekomaさんのようなオフ会が、
死ぬまでに一回はやってみたい(笑
by shirohune (2011-05-07 00:15) 

カルディア

オフ会、お疲れ様~!
10代の方が来てくれて、こちらとしても嬉しかったですよ。

貧乳のひと言で印象を色濃く残したのは言うまでもないw
10代なら胸の大きさだと思っていた俺反省w
また次もあれば10代だからと気にせず来てくださいね。
むしろ若さは強味だぜ!

by カルディア (2011-05-07 01:36) 

つるぎうお

オフ会、いいですねー。楽しそうでうらやましいです。
by つるぎうお (2011-05-07 01:50) 

Gomarz

オフ会、お疲れさまでした~

kotekomaさんがDOG DAYSの名前が出たときに
すかさず反応したのは忘れてないですよw
水樹奈々さんを奈々様を呼ぶところ、リコッタを好きなところ、見所ありますw

このサイトを見た感じ、というかどう見てもハルヒ好きですよね?w
私も驚愕に備えて原作一気に読みましたよ!

な話などなど、次に会った時にはぜひお話ししましょう。
楽しみにしてますよ~

by Gomarz (2011-05-07 05:02) 

パール

最近、ソネブロのオフ会多いですね。

ロックさんが中心になっているのかな?
by パール (2011-05-07 07:10) 

たなけん(裏)

kotekoma様

>「ソネブロのアニメ好きが集まってキャッキャウフフの会」

行きたかったorz。
次回は是非、参加したいです…。
by たなけん(裏) (2011-05-07 08:52) 

センポ

メイド喫茶すっか!
是非行ってみたいな←
by センポ (2011-05-07 13:34) 

black-hawk

大御所www

上には上がいるんだなww
by black-hawk (2011-05-07 15:01) 

かいがらまん

>「貧乳が1番ですよ(キリッ」

かっこよすぎるwwwwww
by かいがらまん (2011-05-07 16:52) 

ぶーとむ【再】

GORENさん!?会ってみたいなぁ...
...でも、
1!にわかだからアニメの話が全くできない
(ゲームだったらいいのに!!)
2!会話能力無い
(凄まじく無い)
3!初対面の人と話せない
(でも行きてええええええええ!!)
by ぶーとむ【再】 (2011-05-07 21:48) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ
オフ会お疲れ様です!

やっぱり魔法の呪文「萌え萌えキュン」は
どこのメイド喫茶でも唱えるのですねw
今度秋葉原へ行く時はメイド喫茶に行ってみることにします。゚+.
by 相模 (2011-05-07 22:03) 

リュウ

オフ会良いですね(*`ω´*)
ほんと羨ましい(`・ω・´)
関東に住んでいればいけるのに(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-07 23:44) 

Carua

遅れて!
改めてお疲れさまでした!
人見知りな私がお話切り出せず、あまり話せなくて残念です(´・ω・`)
一次会でお別れだったので、その後のチャンスが無く本当に後悔しましたよ。
今度また機会があれば饒舌に話して見せますよ!(`・ω・´)

by Carua (2011-05-08 01:46) 

クロノ

おふ会・・・!
すごく楽しそうwww
田舎住みなんでこんなこと絶対出来そうもないorz

おつかれさまですーw
by クロノ (2011-05-08 19:18) 

mana

オフ会おつかれさまっした!
目の前に座ってたmanaですw
なんか1次会、2時間とかあっという間でしたねw
年齢聞いたときはぶっとびましたw まさかこんな若い子が来てたとは!みたいなw

>「貧乳が1番ですよ(キリッ」
なるほど、気持ちはわからんでもないw

また次の機会があれば、その時もよろしくね!
by mana (2011-05-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。