SSブログ

寝オチと言う、ベタなことをしてしまったwww [いわゆるレビューってやつ?]

昨日
更新しようとしてたら
いつの間にか
寝てましたwww
申し訳ないです
昨日、池袋のゲマズに行ったんですが
なんか、防犯ブザー鳴りっぱなしで・・・
え?
入るときですよ?
なにこれ?
なんも盗ってないもん!www
まあそんな土曜日www
そして
今回は久しぶりに
DOG DAYSの
レビューでもしますよ



早朝、勇者さんとのお散歩の
約束の前に仕事を終わらせる
姫様、このときの姫様は
なぜか萌えるところがあった・・・
その後、散歩をしてるんですが
フリスビーで遊ぶというシーンが・・・
ここで
思った。
あれ、姫様に対して、フリスビーって
これって
エクレールが見たら
「許さん・・・」
となるような・・・



こんなほのぼのなのに・・・
「死」という単語が出てくるとは・・・
やっぱり今週は
お風呂シーン
が出てくるという
そこが神ってたな・・・
では
コメント返しblack-hawkさん
本当
13日の金曜日に
なにか
来たら、本当、怖いですwww


リュウさん
大丈夫だ
問題ないwww
これからも行きますよ~

クロノさん
13日の
金曜日
恐ろしいっ!

hayate/6.4さん
俺は
悪くないもん
ゲマズの
誤作動だもんwww


名無しのたまごさん
あの人が来てくれるなら
きっと
彫刻を置いて行ってくれるはずwww

カルディアさん
なんで
こんな時期に
テストをやるのでしょうか・・・


センポさん
13番さーん!
頑張れ!www



では
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 5

ぶーとむ【再】

こんにちは!
寝オチは嫌ですよねー
服とかそのまんまでorz
「もういいや」ってなります
by ぶーとむ【再】 (2011-05-15 15:26) 

かいがらまん

今回の話はBD版に期待大ですね(*'д`*)ハァハァ・・
by かいがらまん (2011-05-15 19:28) 

black-hawk

最近Skypeで寝オチばっかww
by black-hawk (2011-05-15 23:40) 

リュウ

寝たいときは寝ればいい(*`ω´*)
それが・・・人間さ(キリッ
by リュウ (2011-05-16 00:30) 

クロノ

めちゃくちゃ頑張るけど、結局睡魔に勝てないorz
開き直って爆睡しますw
by クロノ (2011-05-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。