SSブログ

テストが終わって、驚愕を読むと言う、なんと幸せなんだ!www [ハルヒ]

偉い人「昨日はさぁ、普通更新するよね?」
kotekoma「いや、テストが・・・」
偉い人「テスト?お前は驚愕と天秤に比べてテストを取ったのかぁ?」
kotekoma「いや・・・、あの・・・」
偉い人「そういうわけで、長門はもらっていく」
kotekoma「それは、させん!」


というわけで
昨日はテスト最終日の前の日だったんで
なんか
勉強に気合が入っちゃって・・・
まあ
今日は
昨日できなかった
<密着!kotekomaの驚愕を手に入れるまでの5月25日>(誰得企画)
起床した、俺は
「そういえば、早朝販売あったんだっけ・・・」
この時点でもう、失敗しているような
違うんだ!、友達と喜びを分かち合いたかったんだ(キリッ
その後、通学路で
秋葉に一緒に来てくれる
友達と合流
最初に言われたことは
「テンション高けぇwww」
いつもの10倍のテンションでしたwww
その後、テストで
「デキネェェェェwww」
とか言いながら
テストを終えました
その後
秋葉原ゲーマーズに到着
そこで見たのは・・・
110525_1305_01.jpg
秋葉原ゲマズの必殺技!「スクリュー積み!」
なかなかやりおるwww
その後、目的の品物をGET!
110526_2305_01.jpg
これが伝説の秘宝
「涼宮ハルヒの驚愕」・・・
俺は狂ったかのように
中身を確認しようと思ったときに
そう、特典がついてくると言うことを
思い出し
自宅に帰宅後
見てみると
110526_2305_02.jpg
これは・・・
110526_2306_01.jpg
長門が・・・
長門が、こんなに可愛く写っている・・・だと・・・
俺、消えるのかな?
いやー
本当にこの長門の破壊力は
想像を超えている
その後、1日かけて
前編を読み終わったとさ
<終>

こんな感じで
買いに行きましたwww
まあ、明日には後編は読み終わっているかと・・・
では
コメント返し!
幻想殺しさん
当分
落ち着くことはないですwww

秘水「月光蝶」さん
名言を頂きました
まあ
ゆっくり、出来ませんがwww

black-hawkさん
4年ぶりの新刊
もう、異例すぎますwww

ちっぴぃさん
そこは
「これは、保存用に・・・」
と言って、買いましょう!www

リュウさん
さて、
読んで、次回に期待しますかwww

カルディアさん
おぉ!
そう思って
テストをやると
長門が力をくれる気がするwww
もはや、驚愕が発売されて
テンションがおかしくなってますwww



ではでは
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 11

black-hawk

いつになく写メの多い

誰得な記事ww

机にレゴのロゴがありますねw
by black-hawk (2011-05-27 00:39) 

かいがらまん

おおおお!!
スクリュー積みすごいな!!
ゲマズ店員いい仕事してますね~(*^ー゚)b
by かいがらまん (2011-05-27 02:30) 

ハルにゃん∩( ・∀・*)

お!

やっぱ帰り際に店内で撮影した画像
使ってる!wwww

驚愕は待たされたけど

次の巻は待たされないよな....?←
by ハルにゃん∩( ・∀・*) (2011-05-27 15:49) 

クロノ

スクリュー積みすごいww
私はもう前編後編両方読み終わりましたよ!
面白かった・・・(´ω`*)
by クロノ (2011-05-27 18:36) 

hayate/6.4

上手く積んでいますよね!!
でもかなりハイペースで売れているからか発売の次の日に行ったらスクリュー積みの部分が無くなっていてさらにビックリしましたよ。
やはりハルヒ人気は衰えませんね!!


by hayate/6.4 (2011-05-27 19:06) 

鴉

テスト終わりましたー\(^o^)/
NICE&コメこれなくてごめんなさい

スクリュー積みww
店員すごいww

僕も「驚愕今日発売YAHOO!!!」って考えながらテスト受けたんで
終わりました(出来具合的な意味で)
by (2011-05-28 15:57) 

ちぴろん

私も驚愕手に入れましたー
スクリュー積みを実際に見てみたいですw
たしかハルヒのイニシャルHの形なんですよね?

テスト前に届いたため(予約してたので)
次の日のテストは自己最低でしたww
by ちぴろん (2011-05-28 17:23) 

リュウ

くそお!!
まだ途中だ(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-28 23:57) 

雷電

早く、貸しやがれ
by 雷電 (2011-05-29 17:42) 

ライク

忙しい中、更新とはお疲れ様です

10倍のテンションとは、悟空顔負けですねww
さすが秋葉のスクリュー積みw桁違いだ!
by ライク (2011-05-29 23:46) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

驚愕を普通の本屋でも結構積んであったのに
まさかのスクリュー積み…!!
さすが秋葉原ですね
見てこようかな(∩・ω・∩)
by 相模 (2011-05-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。